無料ブログはココログ

« いもくりなんきん | トップページ | 秋のもんぶらんパイ »

2011年10月16日 (日)

わらいのまち

田舎町の寂れた温泉旅館を舞台に、暗転なしで2時間突っ走るシチュエーションコメディ
わらいのまち。
東京セレソンデラックス 名古屋公演最終日、お昼の公演を観てきました。

何の名所も特産品もない田舎町で、笑いの町として町おこしをしようと奮闘するも、勘違いの連続で・・・  笑う門には福来る あなたに笑顔と幸せを!
お笑いで町おこしというテーマだけあって、次から次へと笑わせてくれる。
たくさん笑って最後にホロっとさせられて、笑えるけど愛が溢れる温かいお芝居で
わらいのまちを観て元気をいただいてきました!

Seleccion

パンフレット グレープフルーツを持って撮影の ザ セレソジョン
地方公演限定オリジナル手ぬぐい 名古屋公演バージョン「赤味噌レッド」
こんなところにも とことん笑いを。 どっぷりセレソンワールドです。

宅間孝行さん演じる松原富雄は、大好きだったTVタイガー&ドラゴンの若頭 日向さんを垣間見る、複雑で個性的な愛すべきキャラでした。
全国笑顔キャンペーン 大阪、広島、福岡へと続いていくようです。

« いもくりなんきん | トップページ | 秋のもんぶらんパイ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

いっぱい笑ってきましたか?
笑うということは体に良いみたいですね 笑う事により、NK細胞が増えるし、血行促進、記憶力アップにもなるみたいですよ
腹筋も使うので、ダイエットにも良いかもね??

ももさん

笑ってくるわ!と 直前になって取ったチケットで、随分後ろの席だったけど、正解でした。
あれこれ考えることが多い時、意識的にこういう場に身を置くと
頭の中をリセットできるというか、前向きになれる元気をもらえます。

たくさん笑って、体にも良いことをしてきたから、 みんなに笑顔のお裾分けしなきゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/42541692

この記事へのトラックバック一覧です: わらいのまち:

« いもくりなんきん | トップページ | 秋のもんぶらんパイ »