無料ブログはココログ

« どりーむ | トップページ | ぶり大根 »

2011年11月19日 (土)

岩屋堂公園もみじまつり

自然の景観が美しい岩屋堂公園
静かな公園の中を流れる川沿いの紅葉が見ごろです。

ライトアップされた紅葉を見るために、夜の岩屋堂公園に行ってきました。
昼間の鮮やかな紅葉も綺麗ですが、竹あかりに照らされた、幻想的な紅葉が見られます。

川面に映る 色とりどりのカエデ、モミジはうっとりする美しさ。
現実のものとは思えない素晴らしさに、引き込まれ、見惚れてしまいました。
園内のシンボルツリー大きなイチョウの木や、岩屋堂のほこら、暁明ヶ滝もライトアップされています。 陶のあかりアートも素敵な演出。

Iwayado

Iwayado2

四季折々に自然あふれる景観を楽しませてくれる岩屋堂公園。昼間の紅葉もオススメです。
もみじまつり 2011年11月5日-12月4日 ライトアップ 11月12日-20日 17:30-21:00
愛知県瀬戸市岩屋町

もみじまつり 2012 http://kachigawa.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-ce27.html

« どりーむ | トップページ | ぶり大根 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ライトアップされた紅葉は幻想的で感動物ですね!
大切な人と時間を忘れいつまでも見ていたいですね

まなこさんは誰と・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

ももさん

“四季折々の自然と旬の美味しいものを楽しむ会” のメンバーと(笑)
メンバー募集中です。

竹内まりやさんの♪人生の扉 に共感しています。
年を重なるごとに、全てにおいて感じ方も変わってきますが、
日本の風情ある四季はちゃんと見ておきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/43074106

この記事へのトラックバック一覧です: 岩屋堂公園もみじまつり:

« どりーむ | トップページ | ぶり大根 »