無料ブログはココログ

« GGO コーヒービーンズチョコレート | トップページ | モチベーションUP術 »

2012年2月18日 (土)

笑って歌ってもりあがァリーナ

FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR
笑って歌ってもりあがァリーナ ~行くぞ日本 !! ~
名古屋 日本ガイシホール公演に行ってきました。

めざましテレビ 日本を元気にしたいプロジェクト
頑張っているみんなに、歌で希望と元気を届ける “めざましソングエイド”
被災地をつなぐファンキーモンキーベイビーズの合唱ライブをテレビで見ていて、どうしてもライブに行きたくなってしまって。。。ヾ(´`*)ゝ

Fmb

もともと好きで CDはよく聴いていたけれど、ちょっと会場では浮いてしまうかなーという不安な年齢 ・・・でもみんなに贈る応援歌的なファンモンの歌は、年代問わず支持されているようで、同年代も結構いましたねー。 準備運動から始まったライブはかなりハードですよ
3時間立ちっぱなしで、タオル回しありーのジャンプありーの、山登り以上に足がパンパンになりそうですが、良かったです 熱い思いがガンガン伝わってくる。 会場と一体化して、凄く感動しました !!! まだちょっと興奮気味です(笑)
もん吉さんの誕生日 サプライズもあって もりあがァターナでした (・∀・)オメデトー!

Fmb2

« GGO コーヒービーンズチョコレート | トップページ | モチベーションUP術 »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
3時間ぶっ通しのライブはき きつい(笑)
すごいですね~

でも知らない人と歌を通して同じものが好きなんだぁ
という気持ちを共有すると とてもエキサイトしますよね。
よかったですね(笑)

被災地に向かってみんなが歌で一体になれたと言うのは
素敵ですねheart04
3時間立ちっぱなしというのはかなりハードだけれど良い時間を
過ごされたのでは(o^-^o)

若い!(笑)
ファンモンの歌は心に響くものがありますよね!
ファンモンを聴いている私も若いかな?(笑)
素晴らしい時間を過ごせて良かったですねhappy01

てんちゃんさん

ハイ 最初から最後まで 盛り上がり方がハンパないです(笑)
最後ファンモンが引けた後に、会場の人達だけで大合唱した“大切”
きっと忘れられない歌になると思います。
凄いパワーをもらってきました。

ゆめちゃんさん

とても素敵な時間を過ごすことができました。
たくさんのメッセージが込められた歌が多いのですが、
MCでも 今は大変な時だけど、みんなで乗り切ろうと
いろいろな辛いこと悲しいこと、今日は歌に寄りかかってくださいと
辛い時は寄りかかっていいんだよ という言葉が心に残りました confident

ももさん

カラオケ メドレー歌えますから ←だから?ですけど(笑)
親子でみえてる方も多かったです。
子どもが聴いていると自然に耳に入りますからね(笑)
大丈夫だよ、あきらめるなよと励ましの歌は、お父さんお母さんにも力強いのでは。
楽しい時間を過ごせました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/44166676

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って歌ってもりあがァリーナ:

« GGO コーヒービーンズチョコレート | トップページ | モチベーションUP術 »