無料ブログはココログ

« 天津甘栗 | トップページ | 尾張本宮山 新緑登山 »

2012年5月11日 (金)

スクラッチ

パブ、ビリヤード、ライブ THE SCRATCH - スクラッチ

Scratch

アマチュアからプロまでの演奏を楽しめる、雰囲気ある大人のライブハウス。
ピアノ・トリオ+サックス JAZZセッションと言ったらいいのかしら??
詳しくないので間違っていたら m(_ _)mゴメンナサイ
楽器もダメだし、リズム感もない・・・私はもっぱら聴くだけなので、落ち着いた中にも華やかさがあるジャズ 憧れです。
少しお酒を飲みながら、癒しの時間を過ごしてきました。

Scratch2

小牧市弥生町64 0568-75-6585 営業時間 19:00~ 火曜定休

« 天津甘栗 | トップページ | 尾張本宮山 新緑登山 »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

大人の雰囲気のするバーですね。
一人カウンターですね^^ 僕は飲みませんけどw

bar 
ライブハウスは学生時代以来行ってませんが
雰囲気いいですね~。
JAZZには疎いけれど・・・うちのおじさんはギターが好きなので
毎晩生演奏を聴かされていささか迷惑しています。

かちがわさんはお酒飲めるの?
私はまったくダメなんですよ~。

ケーさん

こんばんは
昨晩は、少し年齢層高め、カッコ良く年を重ねたオジサマ達のライブを聴いてきました。
ケーさんは、飲まれないのね。
一人カウンター 絵になりそうです bar
コメントありがとうございます。

絹ママさん

こんばんは
少しレトロな、とってもいい雰囲気のお店です。
毎晩生演奏ですか~羨ましいです♪

絹ママさんは、お酒ダメですか。
私は少し飲みますよ。甘党で辛党です(笑)
お酒を飲む場所の雰囲気が好きかな wink

ここしばらく外で飲んでないな~~
こんな素敵なお店で素敵な音楽を聞きながら
飲んでみたいですlovely
お酒って良い雰囲気で飲みたいですよねbar

JAZZですかぁ~!大人ですね(笑)
JAZZの生演奏を聴きながらbar カッコイ~!

こんばんは (◎´∀`)ノ
今から30年ほど昔でしょうか、日本にも和製ジャズブームがあり、阿川泰子さんや秋本奈緒美さんなどが活躍されていました。
私もちょっと背伸びして、名古屋・栄にあるジャズ喫茶へ行ったこともあります。

↓記事のコメレスからです。
防空壕は、大須にある店にありました。
小牧にある倉庫とは、桃花台線が走っていたところの近くにある倉庫ですよね?!

ゆめちゃんさん

ここをよく知る友人に、たまに同行させてもらっています。
わいわい賑やかなお酒も好きですが、音楽と一緒に飲むお酒も好きです。
日頃のストレス解消??でもないですが、
良い雰囲気で、楽しいお酒はいいですねconfident

ももさん

ずっとサックスに憧れていたから
ここに来ると頑張ってるカッコいい人達が羨ましくもなるんだけど
難しさもひしひしと。
生で聴くのって、響く感が違うねnote

慕辺未行さん

おはようございます
30年ほど前に、和製ジャズブームですか
ブームに乗るにはまだ気持ちが子どもだったかも。
ジャズ喫茶も、名前しか知らないですが
今なら行ってみたいです。

大須のお店に防空壕があったのですか !!!
桃花台線近くのイマイ倉庫かと思いました(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/45218085

この記事へのトラックバック一覧です: スクラッチ:

« 天津甘栗 | トップページ | 尾張本宮山 新緑登山 »