無料ブログはココログ

« パッピンス | トップページ | 東谷山ぶどう狩り »

2012年8月31日 (金)

エアポートウォーク シネマ

中部国際空港の開港に伴い閉鎖された、名古屋空港旧国際線ターミナルビルを利用し再開発整備されたショッピングモール、エアポートウォーク名古屋。
隣接する、滑走路が見える映画館 シネマコンプレックス ミッドランドシネマ名古屋空港。
商業施設として生まれ変わって4年
ショッピングセンター棟、シネマ棟が、搭乗口を再利用した連絡通路で結ばれているため
お買い物のついでに映画??映画のついでにお買い物??ができるので
ここができてから、映画館で映画を観ることが増えたような。

往年の名作、傑作娯楽映画をスクリーンで観ることができる午前十時の映画祭や、メンバー特典も良いので、レディースデイやメンバーズデイを利用して月1ペースで観られたらいいなぁ が “ダークナイト・ライジング” “海猿” に続いて 気付けば8月は3回来てた!

赤い髪の優男、左頬の十字傷 不殺(ころさず)を誓った伝説の剣客 緋村剣心
人気コミックの映画化 “るろうに剣心”
コミックの剣心と、佐藤健さんの剣心のイメージがピッタリ !!!
壮絶な殺陣シーン 迫力とスピード感が凄かったです。
優しさに溢れた劇的アクション映画。 本当の強さってこういうことかな(._.)アリガト
映画を観た後は、「お帰りなさい」に「ただいまでござる」と答えたくなりますよ。

Midlandcinema

ミッドランドシネマ 名古屋空港 愛知県西春日井郡豊山町豊場林先 1-8-501

« パッピンス | トップページ | 東谷山ぶどう狩り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはでござる(笑)
私もここのメンバーで時々観に行きますよhappy01
ヘルタースケルターが最後でそれ以来行ってないけどね
るろうに剣心も気になってるんで、久しぶりに一人映画に行って来ようかなmovie

movie ももさん

こんばんはでござる~(◎´∀`)ノ
新しくて綺麗だから、ちょっと運動も兼ねて、自転車で20分
一人映画が多いけど・・・海猿、るろ剣 はトモと観てきました。
かなり混んでたけど、夏休みが終わって落ち着くかな??

最近とんと映画ご無沙汰しています。
こんなに見ないのも珍しいくらい・・・
るろ剣、面白かったですか?
邦画もなかなかいいですよね~♪

来週からの 「踊る大捜査線」は絶対見たいんです。
何を隠そう・・・織田祐二大好きなの。。。
猿顔が好きで、エヘヘ
意外でしょ?

movie 絹ママさん

以前は映画館で邦画を見ることなかったんですが
近ごろは洋画邦画ジャンル問わず、気になるものは見るように。
るろ剣は、コミックを息子が読んでいたので
逆刃刀サカバトウ 抜刀斎バットウサイ など記憶に残るwordを
実写で見たくて(^^ゞ 疾走感ありました
健くん、美しかったです。

「踊る大捜査線」いいですよね~ 私も見ると思います。
織田祐二大好きなんですか~意外じゃないですよo(*^▽^*)o
楽しみですね♪

 近頃は 多少は人が少なくなったでしょうか?
 入場する車が渋滞していて、近寄るのもイヤです(笑)
 でも、人が少なくなったら行っても いいな〜
 僕は昨日、 おちょぼさん の月並祭に行ってきました。
 毎月末の夜は祭礼で・・・雨も降らないので、出掛けたのですが歩けないないほどの人出・・・行くのじゃなかった。
 21時に出掛け2時に帰宅、今日は寝不足です。

movie EXのナベさん

相変わらず渋滞してますよ(^-^;
勝川から自転車でよく行くね~なんて言われますが
渋滞で進まない車より案外はやいかも(笑)

おちょぼさんの月並祭に行かれましたか。
平日でも大変混雑すると聞きましたが、金曜の夜ということもあって
さらに人出があったのでしょうか お疲れ様でした。

こんばんは。
エアポートウォーク名古屋が出来て
もう、4年になりますか?
いつも混雑しているイメージがあり、
恥ずかしながら、まだ1度も行っていません。
今度、探検?してみますね♪

movie だにる村さん

こんばんは。
2008年10月オープンとありましたので、間もなくまるっと4年ですね。
大型ショッピングモールが増えて、集客は分散してるはずですが
夏休み中は本当によく混雑していました (^-^;

空港が遠くなって不便になるーなんて思ったのに、
セントレアは未だに見学に行っただけです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/46898197

この記事へのトラックバック一覧です: エアポートウォーク シネマ:

« パッピンス | トップページ | 東谷山ぶどう狩り »