無料ブログはココログ

« 干し甘柿 | トップページ | 京のおばんざい食べ放題と嵯峨野トロッコ »

2012年11月 4日 (日)

花火コンサート

音と光のファンタジー 花フェスタ 花火コンサート
秋の夕暮れのクラシックコンサートと、レーザーと音楽に合わせて秋の夜空を彩る花火。

花フェスタ記念公園 2012 秋のバラまつり 期間中様々なイベントが行われているようで、その一つ、メインイベントかな ??? 入園料以外は、無料で楽しめるオープンホールでのクラシックコンサート と カラフルなレーザーと1,100発の花火と音楽の共演。
早めに行って、秋のバラを楽しんでからの鑑賞がベストでしたが、都合上ギリギリの入園で・・・人、人、人、凄い人です !!! 大混雑で、クラシックコンサートは、遠巻きに音色だけ。
でも、花火は 噴き上げと聞いていたので、なるべく前方の良い場所を陣取って。

Hanabi

(・_・)エッ....? 打ち上げも花火もあるじゃないですか! 真上だよ(笑) ちょっと首が痛いけど 紅葉する木の上に、降り注ぐように見える花火 とっても幻想的 ♥
カメラがね 夜景、花火、暗いところの撮影が苦手なんで (^-^;
感動を伝えられないけど・・・とにかく感動 !!! うゎー凄い!キレーイ!しか言葉が出ない(笑) ♪I Will Always Love You 歌声とゴージャスな演出に鳥肌ものでした。
一夜限り、30分ほどの秋の花火。 映画音楽他、お馴染の音楽にのせて、軽快に上がる花火を、しばし寒さも忘れて楽しんできましたーヽ(´▽`)/

Hanabi2

花フェスタ '95 ぎふ 会場の後、再整備を行って誕生した 花フェスタ記念公園。
80.7ヘクタールの広大な敷地のなかに、世界有数の約7,000品種を誇るバラ園があります。
一年で最も美しく香り豊かなバラが堪能できるといわれる、秋のバラまつり開催中。
2012/10/13-11/11(日)
岐阜県可児市瀬田1584-1 0574-63-7373
入園料金 春・秋バラまつり期間中 大人 1,000円 通常 300円 高校生以下 無料

« 干し甘柿 | トップページ | 京のおばんざい食べ放題と嵯峨野トロッコ »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
『花フェスタ』へもバラの花を見に行かれましたか?!
それとも花火が目的かな (^_^;;?
入園料1000円は、王子バラ園を思うと「???」なのですが(笑)、クラシックコンサートに花火も・・・なら、お得ですネェ (^_^)!
このところすっかり冷え込んできましたが、寒さを忘れるほど盛り上がったことでしょうね。
心もホットになってご帰宅されたのではありませんか w(^o^)w?!

night 慕辺未行さん

おはようございます
秋のバラ園も堪能したかったのですが、花火終了とともに閉園で・・・
バラは少しだけしか見ることができませんでした(u_u。)
備えて暖かくして行きましたが、野外はやはり冷えますね。
その分鮮やか??素晴らしくて心も温まって、感動冷めやらぬです confident

shine おお~っ、晩秋の夜空に
超見事な花火ですね~!!!
1100発も打ち上げられたなら・・・さぞ首が痛かったでしょう。
すぐそばで見上げていると自分に落っこちて来るような
気がするよね~。
クリックして大きく鑑賞しちゃいました。(´▽`)アリガト!

night 絹ママさん

綺麗だったわ~~shine
ここ何年か夏の花火も見ていなかったから、
首が痛かろうが、ずっと見上げてました(笑)
そう!すぐそばで見てると落っこちてくるような気がする!
怖いんだけど、花火って幸せ~な気分にさせてくれるねヽ(´▽`)/

秋の空を彩る花火annoy
良いですね~happy01
一緒にバラも音楽も楽しめるなんて最高ですね
花火見ている時は夢中ですが首疲れますよね
それでも素敵な夜を過ごされたようですねlovely

night ゆめちゃんさん

寒い季節に見る花火って、私は初めてだったような??
しかもレーザーと音楽のコラボで、迫力の花火ショー
感動の素敵な夜になりました heart01

花火だ~
秋空への花火、夏とは違ったようで良かったですね。
花火&ミュージュック&レーザー レーザーが素敵なようですね
便利な時代でYoutubeに映像が投稿されていましたhappy01

エ~~~!まなこさんも居たんだw(゚o゚)w
私も居たんですよhappy01

見事な花火とレーザーと音楽のコラボでしたねsign01
感動しましたsign03 
花火の煙にレーザーが当たりオーロラのような演出も素晴らしかったね!

night しゅうちゃんさん

はい 良かったです~
ミュージック花火って言うんですね。知らなかった sweat01
w(゚o゚)w凄い!映像が投稿されていますね!
教えていただいて、見てみました。感動再びです。アリガトウゴザイマス

night ももさん

あら~~そうだったの!?凄い人だったから、友人の一人や二人いたかも(笑)
見応えあったけど、終了とともに駐車場に大移動で大変だったでしょ?
でも本当に見事でしたね~shine オーロラみたいだった!
Youtubeに映像があるの見ました?
やや遠目だけど正面から全体がわかって、素敵な映像でしたよo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/47690884

この記事へのトラックバック一覧です: 花火コンサート:

« 干し甘柿 | トップページ | 京のおばんざい食べ放題と嵯峨野トロッコ »