無料ブログはココログ

« 鬼岩 松茸料理 | トップページ | 鯵ずし »

2013年10月13日 (日)

ナゴヤジャズストリート イン 大曽根

NAGOYA JAZZ STREET 2013 in 大曽根 大曽根商店街がニューオリンズになった !!!
OZモールの6カ所のスポットで開催されたジャズライブに出かけました。

Jazzstreet

昼間の屋外の 爽やかな雰囲気で聴くジャズもなかなかいい
視聴無料というのがさらに良い(笑)

Jazzstreet2

夜、お酒を飲みながらのイメージが強かったけれど、買い物や犬の散歩ついでに気軽に耳を傾ける人もいたりして、構えないで自然にリズムに乗る感じが凄くいい !!!
アルコールやおつまみワゴンも出ていたので、ほろ酔いの人もたくさんいましたけどね
私は 太陽の下でノンアルコールのジャズ “芸術の秋” を楽しんできました♪

« 鬼岩 松茸料理 | トップページ | 鯵ずし »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

少し秋めいて気持ちのいい日だったわね
買い物や犬の散歩ついでにJAZZ~♪
入間でも野外で入間基地や横田基地の外人さん
JAZZバンドの演奏が時々あって、なかなか
本格的で聞き惚れてしまいますよ
もちろん通りがかりに無料鑑賞だからね(^_-)-☆

時々JAZZのCDを聴きながらくつろいだりしてますが、やっぱ生演奏は良いですよね!
無料なら尚更(笑)

note 絹ママさん

こちらも秋の風が吹いて気持ちいい日になったわ
入間基地や横田基地の外人さんのJAZZバンドの演奏
って聞いただけで本格的そうだ(*^ー゚)b!!
で 通りがかりに無料鑑賞はいいね~♪

いろんな人が楽しそうに体を揺らしているのを見て
商店街がジャズストリートになるって面白いなって思いました
やたらとカッコいいおじさんが多かったわ(笑)

note ももさん

うん 生演奏はいい!
くつろぎタイムにジャズはぴったりだよねconfident
商店街の中を移動しながら、お得なジャズを楽しんできました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/53590657

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤジャズストリート イン 大曽根:

« 鬼岩 松茸料理 | トップページ | 鯵ずし »