無料ブログはココログ

« かぼちゃプリン | トップページ | 柿の白和え »

2013年11月 5日 (火)

伊勢丹のショッピングバッグ

美味しい物も観光もなしの2週続けての日帰り大阪 ヨンドコロナイジジョウニヨリ (u_u。)

せめて 55年ぶりにリニューアルされた伊勢丹のショッピングバッグを手に入れようと、JR大阪三越伊勢丹へ GO!!! この辺りにはないのでね、可愛い伊勢丹チェックのショッピングバッグは私にとっては貴重です。 しかもあたらしく生まれ変わったばかり (v^ー゜)!!
そういえば紙袋ネタのCOWCOW多田さんのスーツはどうなったのでしょうか ??

あたらしいタータンは<マクミラン/イセタン>
全世界のタータンを一括統制するためにスコットランドが国として管理する「スコットランドタータン登記所」に正式登録されているんですって。
前のものとくらべると、色合いは優しくなって、格子柄は大きくなったよう。
babyから紳士淑女まで年代を問わず好まれそうな素敵なタータンですよね。
リニューアルに合わせて、NEWタータンを使った限定アイテムが登場していたので、
記念に(笑)買ってしまいました。
タオルハンカチと、バラのベールの香りのファブリックフレッシュ。
慌ただしかった休日の、ぷちハッピーになれたお買い物&ショッピングバッグです。

Tartan

« かぼちゃプリン | トップページ | 柿の白和え »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おお~ツ、噂には聞いていたけれど・・・
これが伊勢丹の新しい紙袋ですか~note
次回新宿に出かけた時は必ずゲットしようと
思ってました~
ガラリと変わったわけではないのね、
やはり伝統のタータン健在でヨカッタ!!!
タオルハンカチもカワ(・∀・)イイ!!
私も一枚欲しいわ♡

絹ママさん

早速ゲットしてきました~happy02
伊勢丹の象徴的なタータンの紙袋
イメージを大切にしつつ、柄はあたらしくなって新鮮な感じheart01
洋服や雑貨類、ルービックキューブまで オリジナル商品が出ていたけれど
時間と予算の都合で ^^; でもちょっと嬉しい一枚♡
さらっと出してイチハヤク自慢したい気分(笑)

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

juriさん

こんばんは。訪問&コメントをありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/53826684

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹のショッピングバッグ:

« かぼちゃプリン | トップページ | 柿の白和え »