無料ブログはココログ

« 香嵐渓ライトアップ | トップページ | シュトレン »

2013年12月 5日 (木)

Mr.E ガチャ袋

ALL TIME HISTORY - A DAY -  EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2013
会場グッズ ガチャ袋 Mr.E のミニフィギュアチャーム

コワモテ イメージの矢沢さんにはごめんなさいですが、可愛~い♪♪♪
5cmほどのMr.E 表情もしぐさも衣装も しっかり永ちゃんです。

Mre

全8種 中には超レアバージョンもあるとか 全部欲しくなっちゃう (^_-)-☆
11月30日日本ガイシホール コンサートのおみやげ

« 香嵐渓ライトアップ | トップページ | シュトレン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

以前は”ちょっと”って思う人が多かったと思いますが、今ではテレビや夏フェスなどに出演し親しみ易くなったんじゃないかな?
ミニフィギュア可愛い! 本人も可愛いですよ(笑)

ももさん

全てがカッコイイ人ね!
お茶目な一面が出てて Mr.Eのミニフィギュア  ホント気に入ってますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54144711

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.E ガチャ袋:

« 香嵐渓ライトアップ | トップページ | シュトレン »