無料ブログはココログ

« ハンドウォーマー | トップページ | 志庵 »

2013年12月27日 (金)

コストコ 名古屋

コストコ中部空港倉庫店
8月30日 愛知県常滑市りんくう町に中部地区初のコストコがオープンして早4か月。
気になりつつも、我が家からはちょっと遠いのと、年会費4,000円がね・・・なんて思っていたところに メンバーさんをみつけた !!! 便乗して行ってきました。

うわさには聞いていたけれど、初コストコにテンションが上がる ↗↗↗
うわ~何これ~です。 見るもの全てが大容量で驚き!
あれもこれも欲しいけれど、欲望のままに買っていたら財布もお腹も大変なことになるのでね←すでに食べ物に走ってる(笑)
他の人のカートの中も参考にしながら、買ってきたあれこれ。

シーフードたっぷりの炊きたてパエリア 1,200g 1,260円

Paella

私のグーより大きいマフィンが12個 838円

Varietymuffin

40cm角ピザは、既に箱ごとでは冷蔵庫に入らない状態 ^^; 1,400円

Pizza

大きな倉庫の中で見ていた以上に、家の中で見るとどれもこれもデカい Σ( ̄ロ ̄lll)
消費しきれるか心配になってきたので、とっととお裾分けしました(笑)

Supplement

食材は大容量で安いのだけど、保存方法と使いきるのに不安があったので
今回は加工品ばかり。 せっかく来たから に惑わされないで堅実な買い物 ??
下調べもしていなかったから、どんなものが人気なのかもわからなかったし ・・・
リピーターの人は何を買っているんでしょ ??
でも、サーモンやプルコギは攻略法を考えて、次回に行ったときには是非買ってきたい !!!
あ!あとディナーロールも ほぼみんなのカートの中にありました ^^

相変わらず土日は混雑しているようなので 平日をねらって行ったけれど
もう冬休みですからね ・・・ 店内混み混み
それでも初のコストコ 楽しんできました~(^O^)/

« ハンドウォーマー | トップページ | 志庵 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うちの近所にも5年前くらいにオープンしてるんだけど
何しろ少人数なので・・・ためらいがあって
会員にもなってないし、まだ一度も行ってないのよ(ーー;)
とにかくなにもかも大容量でしょ?
絶対無駄にしそうで・・・ネ

お味はいかがだった?
会員の友達に便乗して今度行ってみようかしら?
駐車場もコミコミで行列の賑わいだから
人気があることは確かよね~♪

絹ママさん

所在地を見て 入間にもあることを知って、じつは情報を聞きたかったの ^^
ホントなにもかも大容量 上手に使えばお得だけれど
無駄にしちゃえば返って高くついちゃう やっぱり少人数だと、ためらうよね。
でも、私の口にはどれも美味しかったから
大勢人が集まるときや、分けあえる人がいれば、また利用したいな。
何より面白い物??が多くて、見て回るだけでも楽しかったわ(*^ー゚)b!!

コストコデビューおめでとうbell
私は行ったことはありませんが(笑)

店内が広く、品数も豊富、量も多い、値段も手頃、
大きなカートでお買い物するとテンションup
大量買いしちゃうって聞きました。
以前、コストコ行った友達にお裾分けしてもらったの
は、大きなクッキーとピザです。美味しかったよヽ(´▽`)/

サプリまで売ってるのね。ホント店内を見て回るだけでも
楽しそうlovely

2年信州組☆ヨネさん

最初は、こんなに大きなカートじゃなく普通のカゴはないの??って
思ったけれど、結局カートいっぱいになっちゃった(笑)
感覚がおかしくなってしまうのねsweat01
でも1個あたり、gあたりの値段が表記してあるから
お得な感じは伝わりやすかったです。

ピザは私も買ったけど、具材が多いしチーズもたっぷりで美味しいね~
もう一つ気に入ったのは、チョコレートマフィン。
甘さ控えめの生地にチョコレートがゴロゴロ入ってて
大きいのに、ペロッと1個たべちゃいました happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54396587

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ 名古屋:

« ハンドウォーマー | トップページ | 志庵 »