無料ブログはココログ

« 伊勢神宮参拝の旅 | トップページ | ハンドウォーマー »

2013年12月21日 (土)

三つ子コーデ ??

まるで双子のように友達同士で同じコーディネートをするのが話題になっているんですってね。
先日 めざましテレビで取り上げられているのを見て初めて知りました ^^;
進化すると三つ子や四つ子・・・大勢で同じのコーデを楽しむらしい。

毎月第三土曜日に開催される勝川商店街のイベント 弘法市。
全長約300mの商店街に、多彩なテントブースが並び、大道芸などの催しが行われます。

今年最後の弘法市は、鳴子踊りのカーニバルで賑やかな締めくくり。
踊り子さんたちの派手な衣装に紛れて、12月ですからね、クリスマスが近いですしね
トモたちと三つ子コーデ ?? ただのコスプレか ?? サンタクロースに。

Santa

考えることは皆同じなようで 本日商店街にはサンタさんがいっぱい(笑)
図らずも、大勢で楽しむことに デモ ワタシタチ 3ニンパワーデ カナリメダッテイタゾー。
雪の結晶のちっちゃなウインドーステッカーをプレゼントに仕込んで “Merry Christmas”
子どもも大人も ありがとうの笑顔はいいな~
サンタ衣装の力を借りてプチハッピーいただきました(v^ー゜)!!

Ichigodaifuku

ハートの形をした可愛い多肉植物がサンタポットに入っていたり
和ですけど、いちご大福までも色合いが何だかクリスマスっぽく見える(笑)
慌ただしい時期に、クリスマスに彩られた弘法市でひとときの休息。
イヤー 一日遊んでしまった・・・ そして 本当に楽しかったのでね
次は何になろうかと、気持ちはすでに新年に向かっています(・∀・)ニヤリ

次回は 2014年1月18日(土) 10:00~16:00 デス

« 伊勢神宮参拝の旅 | トップページ | ハンドウォーマー »

勝川ガイド」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

三つ子コーデ(・∀・)イイネ!! 楽しそー♪
まなちゃんサンタは向かって左かな~? 正解?

勝川商店街の人情にあふれたいろいろイベント
今年もいっぱい楽しませてもらってありがとう!!

来年も( ^ω^)ワクワク期待してますよ~
引き続きレポートよろしくお願いしますネ

みんなでコーデなら怖くない!
新年は何に変身するのかな?

 天候も まあ まあ で 良かったですね。
 ウインドーステッカー ありがとうございました。
 今回の弘法市はコスプレを見ているだけで 楽しかったです。

xmas 絹ママさん

はい 私は向かって左ですよ~
ヒートテックにウルトラダウンを着込んで完全防寒 1割増しです(笑)

ちょっと勇気がいったけど、ホントみんなでコーデなら怖くない!
店番をしたり、写真を撮ったり、会話のきっかけにもなって
良いふれあいができたわ
商店街の楽しい雰囲気が伝わったかな
来年もどうぞよろしくです。

1回やってしまえば、もう何でもやれそう(笑)
雪だるま ?? 鏡餅 ?? 3人で松竹梅とか一富士二鷹三茄子とか ??( ̄ー ̄)ニヤリ
夢は広がるばかり♪

xmas EXのナベさん

朝 なかなか雨が上がらなかったので、ブース数は20ほど減ったそうですが
上がってしまえば まあ まあな天気で、一日無事に終わりました。
とりあえずサンタになれて良かったです(笑)
たくさんの人に喜んでもらえたので、サンタになった甲斐がありました。
雪の結晶は簡単にはがせますから、窓にペッタンしてくださいねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54327487

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子コーデ ??:

« 伊勢神宮参拝の旅 | トップページ | ハンドウォーマー »