無料ブログはココログ

« 三つ子コーデ ?? | トップページ | コストコ 名古屋 »

2013年12月25日 (水)

ハンドウォーマー

手の甲をすっぽり覆ってくれて温か PCもiPhoneも、はめたままで楽々 ハンドウォーマー
トモ母の手編みの指なし手袋です。

毛糸だけ自分で選んでリクエストしたけれど、何せ編み物ができないので編み上がりがイメージできない ・・・ ふわふわ~な感じになったらいいな~くらい思っていたら
こんなに素敵に、ナイスなタイミングで編み上げていただきました (._.)アリガトウゴザイマス

Handwarmer

選ぶ毛糸が変わると、出来上がりもずいぶん雰囲気が違う。
3人分編んでもらいましたが、それぞれの個性が出ます。
私のは、ナチュラルな色合いで優しい仕上がりのハンドウォーマーになりました。

Verymerrychristmas

サボテンショップのトモが、スヌーピー好きの私のために、クリスマスマグカップにハートの形をした多肉ちゃんを植えてくれました \(^o^)/カワイイー

Xmascake

トモが用意してくれたエンペラーのケーキ 3時の休憩を利用して事務所でメリクリ

世の中、クリぼっちとか、シングルベルだとか、ちょっと寂しくなるワードが気になるけれど
一緒にいないときに、自分のことを思ってくれている人がいるって嬉しい。 感謝です。

みんなに ☆゜・。。・゜゜・。。・゜Merry Christmas ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

« 三つ子コーデ ?? | トップページ | コストコ 名古屋 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

 Merry Christmas

 今日、夕方 近所のスーパーに行ったら 2500円のクリスマスケーキが1500円になってました。
 山積みでしたから、明日まで残っているかも・・・もっと安くならないかな〜
 腹一杯ケーキを食べたい(爆)

そうそうPCもスマホも手袋じゃなく
ハンドウオーマーがいいね!!
あったかそうで素敵な出来上がり♪
早速使えるね~

今年も平和なXmasを過ごせて幸せ^^
メリークリスマスxmas

埼玉から友情を込めてheart01

xmas EXのナベさん

Merry Christmas

2500円が1500円 いいですね~♪
ここ何年とホールケーキを買うことがなかったのですが
商店街の事務員さんがクリスマスケーキを用意してくれたので
みんなでいただきました。
ケーキ 美味しいですね
安くなって、お腹一杯 幸運を祈ります(^_-)-☆

xmas 絹ママさん

スマホ対応 とか手袋を試してみたけれど やっぱり自分の指に勝るものはない(笑)
甲が覆われてるだけで、ずいぶんと違うのね。
あったかくて気に入ってます。

今年も季節がめぐってクリスマス、過ぎれば年の瀬
まだ年賀状も書けてないけれど ^^; 普通に日常を過ごせることって幸せね

埼玉のトモへ shinexmasMERRY CHRISTMASxmasshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54373154

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドウォーマー:

« 三つ子コーデ ?? | トップページ | コストコ 名古屋 »