無料ブログはココログ

« シュトレン | トップページ | 胃にイイ日 »

2013年12月10日 (火)

SPECの世界

「劇場版 SPEC ~結クローズ~」漸ゼンの篇、爻コウの篇 観てきました。
奇想天外 壮大な世界観 SPECワールド 遂に完結しましたね。

人間の脳の普段使われていない部分に秘めたれた特殊能力 スペック。
その特殊能力を悪用するスペックホルダーと、科学では解明できない事件を担当している警視庁公安部未詳事件特別対策係 “ミショウ”の壮絶な戦い。
連続ドラマ、スペシャルドラマ、劇場版、複雑なストーリーは謎が多くて、何度もDVDを観ましたからね(笑)  “結” も、やっぱり難しかった・・・ ^^; 1回じゃ私には理解できない
でも衝撃のラストでした。(u_u。)

戸田恵梨香さん演じる当麻と、加瀬亮さん演じる瀬文 理系女子と体育会系筋肉男子コンビの強烈な掛け合いや、個性的なキャラクターの細かなキャラ設定が好き。
そして何より私がハマってしまったのは、懐かしいネタ満載なところ ^^;
なにせゴリさんですからね ラミパスラミパスルルルルル~ですからね 夏色のナンシーですからね~ 今の子にわかるのかな ?? と思いながら 普通にウケる自分も凄い(笑)
シリアスなのにコメディ要素もいっぱいのスペックに再び夢中です。

Spec

柿ピー瓶入り これやってみたかったの(v^ー゜)!! 大切な物は隠していませんけどね。
ちなみに 私には人を呼び寄せるスペックがあると思っています(笑)

« シュトレン | トップページ | 胃にイイ日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54213605

この記事へのトラックバック一覧です: SPECの世界:

« シュトレン | トップページ | 胃にイイ日 »