無料ブログはココログ

« ラッキーホース | トップページ | おみくじ 吉 »

2014年1月 5日 (日)

パン屋さんの福袋

新年のお楽しみ福袋。 洋服の福袋争奪戦にはすっかり興味がなくなったのに、
これだけはやめられない ご近所パン屋さんの福袋 (*゚▽゚)ノ
こだわりの焼き立てパンが人気 わたしのまちのパン屋さん モンシェル 勝川本店

今年も買いました! 何が入っているかはお楽しみ 2014年パン福袋。
パン好きだから基本なんでもOKだけれど、良心的に比較的誰でも好みそうな lineup
菓子パン類数種の他に、焼きチョコラスク、焼きドーナツ、ジャム、食パンハーフの引換券、300円の金券 が入って 1,050円也 (*^ー゚)b!!
食パン引換券は1月7日~2月末まで好きな日に使えるので、入っていたパンを食べ終わってから、ゆっくり焼き立て食パンに引き換えられるのも嬉しい。

Moncher

中味が分からなくても、普段からよく食べているパン屋さんなら安心。
今年は2袋買ってトモと中味を少し交換しました。 お得感があってプチハッピー
甘党のトモと、シンプル好きな私と、良い加減に分け合えて良かったです(笑)
福袋 2,000円相当入って1,050円 1,000円相当入って525円 限定数量
2014/1月4日~6日まで販売

モンシェル 勝川本店 春日井市八光町1-2 勝川駅から徒歩5分 0568-31-2104
営業時間 7:30~19:30

« ラッキーホース | トップページ | おみくじ 吉 »

勝川グルメ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私も洋服の福袋争奪戦には興味なくなったけど、
食べ物はますます興味津々です(笑)
食パンハーフの引換券、300円の金券 を入れる
ところが、いいね( ̄ー ̄)ニヤリいっぺんだと食べ
きれないし、お店にとっても、後日、引換えや、金券
を使ってお店に来てもらった方がいいからね。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もボチボチッとよろしくお願いいたします。
馬の蹄鉄って縁起が良いんでしょ。いいね。

同じく私もファッション系にはトンと興味がなくなったけれど(笑)
こんなお得で美味しそーな福袋があったら即買いするわネ
食パンの引換券も気が利いていて嬉しいコト!!
パン屋さんはいっぱいあるけれど・・・
福袋を売っているお店は見かけないわ
モンシェルさん入間にあるといいなぁ♡
やはりパンと美味しい咖啡よねツ(^_-)-☆

bread 2年信州組☆ヨネさん

明けましておめでとうございます
昨年はたくさんコメントをありがとう

自分にとって必要かそうでないか・・・年々興味は移っていくものね
私も食べ物はますます(笑)
お店戦略にもまんまとハマっていますが、
お得感があって美味しいパンならOK
1月中にあと2回は行きます ( ̄ー ̄)ニヤリ

馬の蹄鉄を飾って運気を上げる ラッキーアイテムのようね♪
とり込むように上向きにした方が良いのかな ??
今年もどうぞよろしくお願いいたします

bread 絹ママさん

以前はお正月=福袋 みたくいくつも買い込んだ時期があったけれど
今年は、これ1つ。
洋服はハズレがあるけれど、パンは何を食べてもお腹を満たしてくれる(笑)
美味しいパンなら尚更お買い得よね。
普段買わない焼きチョコラスクも試食感覚で食べることができて
良かった。 ボリュームがあって美味しかったわo(*^▽^*)o
朝はたいていパンとコーヒー
毎日食べるものだから、ホント嬉しい福袋よ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54504009

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんの福袋:

« ラッキーホース | トップページ | おみくじ 吉 »