無料ブログはココログ

« 東谷山ハイキング | トップページ | 瀬戸お雛めぐり »

2014年1月30日 (木)

名古屋タカシマヤ限定 きななパフェ

世界中から選りすぐりのショコラが集うワンダーランド ジェイアール名古屋タカシマヤ
Amour du Chocolat ! アムール・デュ・ショコラ~ショコラ大好き~

今年もこの季節がやってきました~ヽ(´▽`)/ ドキドキとは無縁のValentineになってしまったけれど、魅惑のショコラで埋め尽くされた会場では目移りしてしまいます。
家人へを口実に、ほぼ自分の口に入ることを前提に選ぶショコラ(笑)

出店中の 「京きなな」 サン の名古屋タカシマヤ限定 きななパフェ
京都祇園のきなこスイーツ専門店のパフェを昨年この会場で初めていただいてから
百貨店催事「あなたの街に、きななが行きます。」を、ずっと楽しみにしていました♡

きなこ、カカオ、ミックス、ミルク 4種類ソフトクリームと、キャラメル、チョコレート、オレンジソルベ 3種類アイスクリームの中から、それぞれ好きなものを1つずつ選んで作ってもらう。
私は、きなことカカオのミックスソフトとキャラメルアイスをチョイス。 黒豆ビスコッティ、パウンドケーキ、コーヒーゼリー、生カスタード 大好きなスイーツがてんこ盛りです(v^ー゜)!!

Kinanaparfait

バレンタインだからチョコレートアイスにするべきだったかしら と食べてから思う ^^;
どれもやさしい甘さで、それぞれの食感が楽しめる 美味しくてボリュームの逸品でした。
熱気ムンムンの会場で、お買い物が終わった後のひんやり冷たい至福のパフェ
これ 女性特権ですね(笑) ご馳走様でした~♪

2014.1.22~2.14(金) アムール・デュ・ショコラ 10階催会場でいただけます。

« 東谷山ハイキング | トップページ | 瀬戸お雛めぐり »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

わっ きななパフェだ!!
なんて贅沢なてんこ盛りeye
チョイスできるなんていいね~
もう何年も食べてないから・・・うらやまし━━━━!
そうそう、やさしい甘さなのよネ♡!

ところで、旦那様にはどんなチョコを買ったのかな?
究極の義理チョコなんて我が家では廃止したいわ^^

絹ママさん

1年ぶりの きななパフェ 昨年ラスクだったのがパウンドケーキにかわり
よりボリューミーになって美味しかった~heart04
やさしい甘さだからペロっといけちゃうのよね(笑)

相方にというよりは、私が食べたいチョコだから・・・
ゴ○○○をはじめ、初登場のものや、ドライフルーツのチョコがけや
あれこれ バレンタインに関係なく、既に開封して食べてます(笑)wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54802665

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋タカシマヤ限定 きななパフェ:

« 東谷山ハイキング | トップページ | 瀬戸お雛めぐり »