無料ブログはココログ

« 志庵 | トップページ | パン屋さんの福袋 »

2014年1月 1日 (水)

ラッキーホース

HAPPY NEW YEAR 2014

招き猫ならぬ招き馬です。 午年ならでは、瀬戸で見つけた12cmほどの置物。
実際に乗馬クラブで使われていたという本物の馬蹄に、
トモが錆止めペイントしてくれました。
開運ラッキーホース+馬蹄 今年の干支飾りはこれで決まり 良いことありそ~(*^ー゚)b!!

Luckyhorse

新しい年が素敵な一年になりますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします

« 志庵 | トップページ | パン屋さんの福袋 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとうございます♪~  今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

fuji EXのナベさん

明けましておめでとうございます
旧年中はいろいろとありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします (^-^)

明けましておめでとうございます。今年もよろしお願いします。
競馬のお守りにもなりそうな、素敵な置き物ですね。

まなちゃん、あけましておめでとう♪
「招き馬」愛嬌があって可愛いわね~
私も欲しい~!!
乗馬も競馬もパカパカと生きたと思います~
今年もどーぞヨロシクお願いしますネツ

fuji しゅうちゃんさん

明けましておめでとうございます
競馬好きの友人からの贈り物なんです。 TVで見るだけでしたが、
今年は競馬場デビューもしてみたいなぁなどと考えています。
今年もよろしくお願いします。

fuji 絹ママさん

あけましておめでとう
昨年は、たくさんコメ、つぶ、ありがとう(._.)

この「招き馬」愛嬌があって
乗馬にも競馬にもご利益ありそうで絹ちゃんにピッタリでしょ
健康に気をつけて、足腰しっかり鍛えて、
お馬ちゃんのように駆け抜ける一年でありたいわね。
今年もどうぞよろしくお願いします horse

あけましておめでとうございます!
かわいい馬ですね~(^^)
今年も楽しみに寄らせて頂きますね♪
良い一年となりますようお祈り致します。

fuji Rayさん

あけましておめでとうございます
昨年は多くのコメントをありがとうございました

Rayさんのブログでは心に残る言葉をたくさんいただいています。
「誕生日が新しい年の始まり」と書かれていたことを
今年も大切にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが・・・sweat01
あけましておめでとうございます!
今年もブログ更新楽しみにしていますnote

招き馬・・・なんか招き猫よりご利益がありそうですね!
いい感じですwink

fuji ロメイさん

あけましておめでとうございます
昨年中はありがとうございました

この招き馬を贈ってくれた友人が、いきなり京都金杯を当てましたからね~horse
かなりご利益が期待できそうhappy02

今年もどうぞよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54444559

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーホース:

« 志庵 | トップページ | パン屋さんの福袋 »