無料ブログはココログ

« おに巻き | トップページ | 雪だるまケーキ »

2014年2月 8日 (土)

NANTA*名鉄ホール

厨房を舞台にコックさんたちが繰り広げるエンターテイメント
韓国発 リズムと笑いでハートをたたく コメディクッキング COOKIN' NANTA

面白いらしいと うわさを聞きつけて名古屋公演に行ってまいりました。
包丁、まな板他キッチン道具を楽器代わりに使った迫力のパフォーマンスに圧倒される
とにかく凄い包丁さばき ?? 包丁乱打で野菜が飛ぶ飛ぶ(笑)
言葉はわからなくても笑いは共通ですね。
ゆかいなコックさんたちとコミカルなストーリー展開は、客席を巻き込んで、ステージと一体となって大盛り上がり。 うわさ通り !!! 楽しめました~♪

Nanta

私の席からは少しステージまで遠かったけれど、本当に料理も作っていて微かにプルコギのいい匂いがしてきたような ?? 腹ペコだったから気のせい ?? (笑)

Nanta2

一年のうちに、この辺りは一度か二度程度しか雪が積もることはないんだけど・・・
見事に公演の日にあたってしまった トホホ…
雨女返上!雪女←コレチョットヘンデスネ これから呼ばれそう
とにかく無事に観ることができて良かったです ^^;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

美味しいパフォーマンスを観た後は やっぱり美味しいものでしょう ということで ^^
名鉄百貨店本館9階グルメ・ステーション アルポルト名古屋店
美味しいパスタをメインに コース料理 “メディオ”

Alporto

手長海老と魚介のペスカトーレ トマトと魚介の旨みたっぷりで大満足の逸品♪

« おに巻き | トップページ | 雪だるまケーキ »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

NANTA観て来たんだsign01
YouTubeで見た事あるけど、凄いパフォーマンスだよね!
良い物観て来たねhappy01

美味しそうなイタリアンlovely

ももさん

You Tubeでも見られるんだー
コミカルなストーリー展開の中に
心臓がばくばくするような迫力の太鼓パフォーマンスもあり
笑いや驚き満載の90分 楽しめましたgood

韓国料理じゃないけど(笑)
美味しいものは万国共通!?? ^^;
もちもちの生パスタがとっても美味しくて
雰囲気も良くて、ココ気に入ってしまったわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54925806

この記事へのトラックバック一覧です: NANTA*名鉄ホール:

« おに巻き | トップページ | 雪だるまケーキ »