無料ブログはココログ

« 桜色 | トップページ | 多肉の花 !? »

2014年2月22日 (土)

プッチンダンスアプリ

ツマミをプッチン プルル~ン食感そのままに 口どけなめらかにリニューアル
glico プッチンプリン
お値段の安さと、変わらない安心の味で、我家の定番プリンですが
「スマホをかざすと あなたがおどりだす !!」
今 プッチンプリンの商品パッケージに、スマホ向けの何やら面白そうな仕掛けが施されているらしい。 こういうものはちょっと試したくなる(笑)

無料アプリ「プッチンダンス」をダウンロードして、顔写真を合成
プッチンプリンのパッケージにスマホをかざすと
カップの上で、勝手に私が踊りだすww(゚o゚)ww エブリバディ プッチン !!!
飛び出す驚きと楽しさ、AR(拡張現実)アプリ初体験です。
こんなに手軽に、凄いですねー これは面白い
現実の体では、こんな風にしなやかに動けませんが・・・
プッチンプリンの上でカッコよく踊ってるように見えますよね ?? (・∀・)ニヤリ

Puccindance

もちろん 合成すれば、おじいちゃんもおばあちゃんも、ニャンコちゃんも
踊っちゃいますよ♡ Let's プッチンダンス♪

« 桜色 | トップページ | 多肉の花 !? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

プッチンプリンって懐かしぃネ
プッチンダンスアプリなんてあるんだ!!
私もアプリ取り込んで
Everybody Dance楽しんじゃおうっかな♪゜・*:.。. .。.:*・♪
踊ってるまなちゃんの顔、モザイクなしで見たかったWA

note 絹ママさん

高級プリンもいいけれど、プッチンプリンって懐かしい味なのよ~
無性に食べたくなることがあるわ ^^
ARアプリ、初めてでビックリ! 不思議ね~(゚0゚)
かざすだけで飛び出してきて踊っちゃうなんて
結構みんなの顔を合成して楽しませてもらいました(笑)
踊ってる私??なかなか笑える画だよ ^^;

プッチンプリン美味しいよねェ~!
へェ~ こんなアプリが・・・note
早速購入しよ!happy01

note ももさん

私なんか Bigサイズを買っちゃうことあるもん(笑)
まだ食べたことないんだけど、
プッチンプリンにイチゴミックスがあるの知ってた?heart04
楽しいアプリだから、ももちゃんも踊ってみてねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/55098517

この記事へのトラックバック一覧です: プッチンダンスアプリ:

« 桜色 | トップページ | 多肉の花 !? »