無料ブログはココログ

« ハート あれこれ | トップページ | プッチンダンスアプリ »

2014年2月20日 (木)

桜色

日本産桜の花弁にイメージされる淡紅色 - Wikipedia -

やわらかで暖かい色合いは、見ているだけでちょっとうきうき。
心躍る春待ちの色 ご近所スーパーで見つけて思わず買ってしまった !!
やっぱり季節の移ろいは食べ物から(笑) 食いしん坊ですから ^^;
でも もうそんな時季ですか !? 旬の味覚 駿河湾産 桜海老ご飯
かわいいピンクの桜海老は、とっても甘くて ほわんと春の香りです。

Sakuraebigohan

こちらはハーゲンダッツ 30th Anniversaryの限定フレーバー Sakura サクラ
桜の花びらパウダーをブレンドしたアイスクリームとサワーチェリーのソースを合わせて
仕上げには淡いピンク色のサクラソース。

Haagendazs

ほんのり塩味が爽やかなアイスに、甘酸っぱいチェリーソースが絶妙 !!!
何よりこの桜色のパッケージがかわいーい (*^ー゚)b!!

サクラチェリーは大好きなフレーバーなんです。
至福の時、一足早い春をいただきました ^^♪

« ハート あれこれ | トップページ | プッチンダンスアプリ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

駿河湾の桜えび~美味しいよねツ!
ご飯でも、うどんにトッピングしても
潮の香りが食欲をそそって、見た目もきれいで^^
大好物だわ~
春を先取り味覚したわね~♪

ハーゲンダッツ限定サクラ味私も買おうっと(笑)

cherryblossom 絹ママさん

桜えびご飯美味しかったわ~♪
うどんにトッピング?? さすが!美味しい食べ方を知ってるね (v^ー゜)!!
たくさん出回るころに試してみま~す
一度本場で食べてみたいな~

もともとサクラ味のアイスが好きなんだけど
ハーゲンダッツから出るとはヽ(´▽`)/嬉しい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/55074591

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色:

« ハート あれこれ | トップページ | プッチンダンスアプリ »