無料ブログはココログ

« 雪だるまケーキ | トップページ | 桜色 »

2014年2月14日 (金)

ハート あれこれ

雪の影響が各地で出ていますね・・・ 普段あまり降らないこの辺りでも
今朝は なんだか すごいことになっていました w(゚o゚)w
慣れてないうえに雪靴もないので、徒歩出勤がかえって怖い。
それに今日は、いつもの荷物+αありがとう を伝える日ですから。

ぼたん雪 ?? みぞれ雪 ?? 綿のようにぽっぽと降ったと思えば、シャーベットのような重たい雪が降る の繰り返し。 夕方になって雨に変わったけれど・・・凍結するかしら
明日が開催日の勝川の月一イベントも、安全を考えて中止が決まりました。

かぶりもの ?? のっけもの ?? で イベント参加を楽しむ
バレンタインに合わせて用意したハートのカチューシャ
10cmほどの手作りフェルトハート チョットカワイスギノコエモアリマスガ イベントデスモノ
FS町田選手の言葉を拝借すれば、逆ホワイトデーとして来月にスライドです(v^ー゜)!!

Heart

ハートの巻き寿司 酢飯に昔ながらのでんぷを混ぜて、スイートなのり巻き。
鮭ふりかけやタラコもいいけれど、やっぱり でんぷのピンク色は可愛い !!!
甘くなり過ぎないように寿司酢の砂糖を加減して。 いびつな形もご愛嬌(笑)

Heartmaki

ハートの壁画 トモが “ねむの木学園” を訪れたときの、あったかハートのお裾分け。

Heart2

外は冷え込んでいますけどね 家族や友人、大切な人とハートをつなぐ日。
ハッピーに過ごせましたでしょうか。

***** チョコもあれこれ *****

Chocolate

魅惑のチョコレート lineup (笑)

« 雪だるまケーキ | トップページ | 桜色 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いろんなハート、楽しいですね~♪
お寿司おいしそ~lovely

heart Rayさん

ハート てんこもりです
お寿司おいしそうに見えてますか ありがとうございます
なかなかきれいなハートにならなくてcoldsweats01

大変は日になってしまいました~あwww!!
ドカ雪に埋もれて、外へ出ることもままなりません
ホントに参りましたデス

♡の巻き寿司超可愛い~
ピンク色がウキウキしちゃうわね~♪
明日にでも義理チョコケーキでも焼いてあげようかと
思ってますが・・・未定

かき氷いっぱい食べられそーよ!

heart 絹ママさん

テレビのニュースで見ては、関東の雪の多さに驚いていました(゚∇゚|||)
外に出ないのが一番だけど、そうもいかないものね。
滑らないように、埋まらないように、気を付けてね。

♡の巻き寿司 お褒めいただいてありがと(v^ー゜)ヤッタネ!!
ケーキは焼けないし、チョコは買ってきたそばから食べちゃうし(笑)
ちょっと巻いてみました~

その雪をかき氷にしたら、かなり食べられそうね^^

何歳になってもこの日はちょっと気になります!(笑)
ハートの巻き寿司を作るなんて考えましたねgood

heart ももさん

何歳になっても気になるね ^^
私にとっては たーんと食べなっせ の美味しいチョコ月間(笑)
しばらく食べ続けることになります pigsweat01

でんぷで色付けしてるから、かなりスイートなハート巻き寿司よhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/54980981

この記事へのトラックバック一覧です: ハート あれこれ:

« 雪だるまケーキ | トップページ | 桜色 »