無料ブログはココログ

« 飾り巻き くるま | トップページ | 春爛漫 勝川弘法市 »

2014年4月20日 (日)

NO MORE 映画泥棒スイング

映画館で映画本編の前に流れる “NO MORE 映画泥棒”
「劇場内での映画の撮影・録音は犯罪です」の 盗撮防止のCMだけど
ユニークなダンスが特徴的で、コレが始まるといよいよ映画が始まるよーの合図のような。

シネコンのガシャポンコーナーで見つけました (*゚▽゚)ノ*彡キラリ~ン
「NO MORE 映画泥棒」スイング バンダイ ガシャポン 1回 200円

春休み中は混みあうので、しばらく映画館へも行ってなかったけれど
久しぶりに出かけたら、いつも行くミッドランドシネマ名古屋空港のスペシャル料金が変更になってた ^^; やっぱりね
レディースデイ1,000円→1,100円 ほぼレディースデイしか観ないので
通常料金よりはずっとお得なんだけど 100円上がったかーと思いつつ

Nomorecinemathieves

そのくせ こういうものを見つけるとついついやってしまう (笑)

全5種類のうち カメラ男登場 パトランプ男登場
コンプリートしたくなる 映画好きにはたまらないガシャ♡

« 飾り巻き くるま | トップページ | 春爛漫 勝川弘法市 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

がんばれショッカーも面白かったけど、またまた面白いガシャ見つけたねhappy01
映画はコナンを観てきたのかな?(笑)

movie ももさん

これ 面白いでしょう shine またとびついちゃった(笑)
コナン 始まったね 大好きだから観たいんだけど
さすがに年季女子の一人コナンはキビシイ ^^;

噂には聞いていたけれど・・・やっぱ¥1100になっちゃったカア!
¥100に嘆きつつガシャポンにハマるまなちゃんが
大好き~♡
映画泥棒可愛いネ ユナイテッドシネマにもあるかしら?
そーいえば最近映画観てないから
今度行こうっと。

¥1300握り締めて(^_-)-☆

movie 絹ママさん

¥1100になっちゃった! どこもきっとそうよね

映画泥棒は、見た瞬間に欲しい!って(笑)
コワイわね、この衝動ガシャ ^^;
でも、ゆらゆらしてるの凄く可愛いのよo(*^▽^*)o

キャプテン・アメリカも観たいし、アメイジング・スパイダーマン2も観たいし
アメリカン ヒーローズも好きなの
絹ちゃんは、次は何を観るのかな??
映画泥棒ガシャポンも探してみてね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/55736489

この記事へのトラックバック一覧です: NO MORE 映画泥棒スイング:

« 飾り巻き くるま | トップページ | 春爛漫 勝川弘法市 »