無料ブログはココログ

« なやばし夜イチ日本酒祭り | トップページ | お花見ランチ »

2014年4月 1日 (火)

エール

消費税増税とともにスタートした新年度
昨日まであたふたとしたけれど、迎えてみれば 満開の桜が映える新年度にふさわしい青空 ぽかぽかと穏やかな良い一日になりました。

初々しい新社会人の姿に、昔を振り返り気持ちが引き締まる思い。

♪ 今 君は門出に立ってるんだ~ 遥かなる道をゆくんだ~
今日は、頭の中で “YELL~エール~” がずっとぐるぐる回っていました(笑)
門出に贈る歌 思い浮かべる歌はそれぞれあるでしょうが、私はコレ
新生活をスタートさせた全ての人にエールを。

♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*♪

今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ  “YELL~エール~”

Sakura

« なやばし夜イチ日本酒祭り | トップページ | お花見ランチ »

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/55604565

この記事へのトラックバック一覧です: エール:

« なやばし夜イチ日本酒祭り | トップページ | お花見ランチ »