無料ブログはココログ

« カフェダイニング サユ | トップページ | 五月の朔日餅 »

2014年4月28日 (月)

真央ちゃん展

感動をありがとう “Smile 浅田真央 23年の軌跡展” ジェイアール名古屋タカシマヤ

地元開催ということで凄い人 !!! 催会場に着いたときから覚悟はしてたけど、
先にお昼を済ませちゃいましょ なんて気楽に考えていたら
会場に戻った時には大変なことになっていた (@Д@;
大行列で、入場まで1時間待ち。
それでも真央ちゃんの軌跡が見たかったのでね 並びました(v^ー゜)!!

衣装、写真、メダル、スケート靴も。
あどけない小さな頃の真央ちゃんから、世界の浅田真央まで
妖精から、氷上の女神へ 秘蔵写真を含む写真パネルが約100点。
衣装は約30点大公開 ジュニア時代の可愛らしいものは懐かしく
ソチ、世界選手権の衣装を見れば、あの感動が再びです。
そう 衣装を見ただけで一人ウルウルしてしまった
笑顔ばかりではないけれど、華麗な滑りと、惹きつけられる魅力的な真央ちゃんスマイルをまだまだ見たいな と改めて思ったのでした。
名古屋は今日まで この後 大阪、横浜、京都高島屋で開催の予定だそう。

Smile

会場内は撮影禁止だったけれど↑唯一 記念撮影用 等身大 ?? 真央ちゃんパネル
本当に細くてスタイルが良くて、隣に並んだ写真は出せませんが(笑)
もちろん一緒に撮ってきましたよ♡

« カフェダイニング サユ | トップページ | 五月の朔日餅 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

どですか!でやってた! これがなんと無料なんだよねmoneybag
良い物を見てきましたねsign01
まなこさんも真央ちゃんに負けないくらい細いのでは?smile

ももさん

そうなの 無料なの 見なきゃ損よ(笑)
どですか!でもやってたのね
私はテレビニュースとYahooトップで見て
これは行かなきゃ!と きっとみんなもそうよね すっごい人だったsweat02
地元だからファンも多いしねheart04
衣装 どれも素敵だったけど、こんなに細いのどうやって着るんだ ??って思ったわ(笑)
真央ちゃんくらい細くなれたら嬉しいんだけどねΣ(;・∀・)

真央チャン 可愛いからみんな好きだよね~
私もファンの一人です~
こんな催し物が無料で見られていいなア!!

並んで撮った写真みたかった~
まなちゃんだってスタイルいいのに・・・

まだまだ続けて欲しいよねっ♪

絹ママさん

真央ちゃん可愛いよね~
人を惹きつける魅力があるわ (*^▽^*)
テレビではわかりにくい、繊細なレース使いやビーズ刺しゅうの衣装が
間近で見られて感激だった♡

スタイル・・・お世辞にもいいといえないけど
真央ちゃんと比べることが最初から間違ってたわね(笑)

まだまだ続けて欲しいです♪

こんばんわ
フィギュア大好きで真央ちゃんをいつも応援しています
オリンピックではSPで悔しい思いをいましたがフリーでしっかり
見せてくれ本当に素敵でしたheart04
あの頑張りに娘と拍手喝采
まだまだ頑張ってほしいなと思いますね

ゆめちゃんさん

おはようございます
真央ちゃん素敵でしたねshine
ソチ フリーの演技が終わった直後に見せた
全てを出しきった達成感と安堵の表情は
脳裏に焼き付いています
私もテレビに向かって大きな拍手を送っていました (*゚▽゚)ノ
素晴らしい滑りをまだ見たいですよね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/55932353

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん展:

« カフェダイニング サユ | トップページ | 五月の朔日餅 »