無料ブログはココログ

« 赤鰐 生いちごミルク | トップページ | 王子バラ園2014 »

2014年5月11日 (日)

母の日ランチ

JRセントラルタワーズレストラン 魚がし料理 嘉鮮 カセン
新鮮な魚介が安くて美味しい 魚好きには嬉しいお店

母よいつもありがとう 一緒にお出かけをした機会に
プレゼントの代わりと言っては何だけど、母の日の代わりね~としっかり念を押して(笑)
嘉鮮でお昼ご飯を一緒に食べる。
お刺身、焼き魚、天ぷら・・・ 定番和プラスあれこれセットになった嘉鮮ランチ。
日替わりかしら ?? 限定数量で、1,250円だったかな ?? ←ありがとうの気持ちにしてはちょっとお値段安すぎだけど ^^; やっぱり和食が安心だし、12階からの眺めが楽しめるお店のロケーションもいいし 美味しいものがお得にいただけるのだから良しとしましょう。
久しぶりに母親と二人でゆっくり満腹ご飯でした。

Kasenlunch

嘉鮮 名古屋市中区名駅 JRセントラルタワーズ12F 11:00-23:00 無休

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

逆の立場では ついついアピールに力が入る ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
一目惚れ♡ 1cmほどの小さなマリアのペンダントです アリガトウ

Maria

« 赤鰐 生いちごミルク | トップページ | 王子バラ園2014 »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56164975

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ランチ:

« 赤鰐 生いちごミルク | トップページ | 王子バラ園2014 »