無料ブログはココログ

« シンフォニック・コンサート | トップページ | やっとかめ »

2014年5月24日 (土)

ネームボトル

“みんなをつなげるサッカー 2014FIFAワールドカップブラジル大会”
“みんなをつなげるコカ・コーラ” ワールドカップを盛り上げるコカ・コーラ ネームボトル

やっと見つけました 自分の名前 (v^ー゜)!!
スーパー4店、くるくるボトルを回しながら必死で探して見つからなかったのに ^^;
ほとんど諦めかけていたら
ついでのコンビニで、ドリンクショーケースの先頭にしっかり名前が見えるようにあるではありませんかw(゚o゚)w 見つかるときは案外こんなものなのかしらね。
あった!って思わず声が出てしまったほど(笑)嬉しかったわ
自分の名前入りのコカ・コーラですよ~♡ きっと飲めませんけど。

公式ブランドサイトでは、誰の名前のボトルを買っても、コード入力で自分のネームボトルのカードが作れるのね。 ネームボトルが見つけられなくても、カードを楽しみながらワールドカップ応援ができていい !!! 待ち遠しいですね~soccer

Namebottlecardpng

実際のこのカードには、サッカーボールはありませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« シンフォニック・コンサート | トップページ | やっとかめ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

lovely うわ~っ執念のネームボトル!!
よく見つけたわね~
私のネームボトルもあるかしら?
コーラあまり飲まないけれど・・・探してみよっかな~♪
World Cup 応援しようね~

絹ママさん

執念のネームボトルよ~(笑)
家族、友人、知人の名前、ありそうでないものね
私の名前は一般的だから ^^; 絹ちゃんはどうだろうね??
じつは私もあまりコーラ飲まないんだけど
ネームボトルは欲しくて探しちゃったhappy02
相変わらずこういうものに弱いの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56295878

この記事へのトラックバック一覧です: ネームボトル:

« シンフォニック・コンサート | トップページ | やっとかめ »