無料ブログはココログ

« ネームボトル | トップページ | 初夏の東谷山フルーツパーク »

2014年5月25日 (日)

やっとかめ

焼肉 やっとかめ
久しぶり~ の意味を持つ名古屋の方言 やっとかめ

瀬戸水野方面に出かけると、道沿いにあってかなり気になっていた焼肉屋さん。
チェーン店のような派手派手しさはないのに、いつ通っても満車。
きっと地元の人が知る美味しいお店なんだろうなーとひそかにチャンスを狙ってました(笑)

ランチメニュー 焼肉セットをはじめ、ビビンバ、ラーメン、テールスープなど全8種のセットメニューがどれも1,000円以内でいただけるヽ(´▽`)/
スタミナ補給に焼肉~♡ A カルビ、ハラミ B ハラミ、上ホルモン のセット
キムチ、ライス、スープ、韓国風の奴豆腐がついて、どちらも1,000円。

Yattokame

ホルモン旨し !!!  もちろんカルビもハラミも、キムチも美味し~い
炊き立て白ごはんがススムススム こんな値段で本当にいいの ??

Yakiniku

初めてで、開店時間も知らず随分早くお邪魔したのに
ご飯まだ炊けてないからちょっと待っててね と席に通してくれたご主人。
飾り気のない親しみやすさと、新鮮な美味しさが人気なんでしょうね。
今度はガッツリ夜も行ってみたい。

八十日目ヤトウカメ 人の噂も75日 噂が一周してさらに少し過ぎて噂も聞かなくなったくらい会っていない が転じてお久しぶりの意味 なんですって。 知らなかった ^^;
ここは、お久しぶりでも変わらず美味しいお肉を食べさせますよーって感じでしょうか
お店の方に聞いていないのでわかりませんが(笑)
何度も行きたくなる焼肉屋さんでした。

瀬戸市效範町1-18-1 0561-82-7614
営業時間 お肉の小売 10:00~22:00 夕食 17:00~22:00 火曜定休
金土日祝日 11:30~14:00 ランチ営業

« ネームボトル | トップページ | 初夏の東谷山フルーツパーク »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56314667

この記事へのトラックバック一覧です: やっとかめ:

« ネームボトル | トップページ | 初夏の東谷山フルーツパーク »