無料ブログはココログ

« 梅雨入り | トップページ | ベジ ジュエル »

2014年6月 7日 (土)

ブラジルフェス

日本とブラジルの交流イベント 名古屋ブラジルフェスタ 2014

ワールドカップも迫ってきたけど、ブラジルってどんな国 ??
音楽、グルメ、衣類雑貨を通じて、もっとブラジルを知ってトコトン楽しむ。

ボサノヴァ、ポップス、ロック ・・・ブラジルミュージック他、盛りだくさんのステージと
本場シュラスコ、パステル、アサイー ブラジルフード満載のフェス。

ライブステージは、やっぱりパワフル。 がんがん体に響きます。
情熱的なサンバのパフォーマンスは見逃してしまったけれど ミタカッタナー
大らかで陽気なお国柄 ?? 一緒になって歌ったり踊ったり
あちこちにフレンドリーな輪が。 それにしてもブラジルの人の多いこと !!!
会場になった名古屋栄の久屋大通公園は大賑わい。

Brasilfes

話題のアサイー ブラジル原産のヤシ科の植物で希少な果実なんですって。
アサイーはよく耳にするけれど、ブラジルのものってじつは知らなかった ^^;

Acai

栄養価が高いスーパーフルーツを、スムージー+シリアルのアサイーボウルで。
美味しい天然サプリと熱ーいフェスを楽しんできました~♪

« 梅雨入り | トップページ | ベジ ジュエル »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56441291

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルフェス:

« 梅雨入り | トップページ | ベジ ジュエル »