無料ブログはココログ

« 麦とろの日 | トップページ | コットンスノーキャンディ »

2014年6月25日 (水)

ファンタジスタ

急に襲ってくる午後の眠気
瞬間的に睡眠状態に陥って、カクっとなって辺りを見回す Σ(;・∀・)
私に限らず、今日は睡魔との戦いだった方が多かったのでは ??
眠気覚ましを兼ねた休憩、ケーキセットを食べようと決めていました。
勝利して食べたかったけど、負けても食べる (v^ー゜)!!

ホテルプラザ勝川 パティスリー ル・シエルの新作オリジナルケーキ ファンタジスタ
パイナップルコンポートが入ったマンゴームースをココナッツのムースでサンド。
ボールの軌道やゴールネットをチョコレートで、
ほんのりグリーンでスタジアムの芝を表現した旬なスイーツです。

Fantadista

日本が負けちゃったから急いで食べなきゃ と思ったけれど
日本はグループステージで敗退しても、W杯はまだまだ続きますからね。
もうしばらく食べられるそうです。 南国フルーツの爽やか系 ♡
残念な気持ちを込めてサッカーケーキをやっつけてやりました (・∀・)ニヤリ

« 麦とろの日 | トップページ | コットンスノーキャンディ »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

残念でしたねweep
今日に限らずカクカクしてる(笑)

ル・シエルはいつも面白いケーキを考えますねhappy01

soccer ももさん

本当に残念だったわ また4年後に期待しましょgood
連日の熱戦に、私も毎日カクカク
眠気覚ましと言いながら、スイーツ食べてちゃ悪循環ね ^^;

W杯イメージのケーキ可愛いでしょhappy02
今日から 春日井のももを使った白桃のショートケーキが出るんですって
こちらも楽しみshine

コメントありがとう♪

ウ~ン 健闘虚しく、力の差を感じたね~
とても残念で、昨日はほぼ一日脱力感
美味しいケーキでサッカーボールをやっつけたまなちゃん(・∀・)イイネ!!
これを大きなバネに四年後に期待しましょう♪

ファンタジスタ♡美味しいそー
ボールの中は?チョコ?スポンジ?

soccer 絹ママさん

今回はもの凄ーく期待をしていただけに
私も脱力感で仕事に行く気にならなかった (>_<)
でも いつまでも悔しがっててもね
日本中を熱くさせてくれたチームに感謝して、
サッカーケーキいただきました (v^ー゜)!! また四年後だね

ボールはチョコレート 中は空洞 ^^;

いつもコメントありがとう♪

こんばんは☆
 
素敵なケーキ soccer
 
みんな盛り上がってたのに
ホントに 残念な結果でした。
でも、頑張ってましたよね。
4年後も出られるように 応援して行きたいと思います。
 
ミスドのかき氷も ふわっふわで美味しそう。
今度 暑い日にでもチャレンジしてみようかな (o^-^o)

soccer 花mameさん

こんばんは ^^
サッカーW杯日本代表が帰国しましたね とっても硬い表情で・・・
応援をしていた私達以上に、残念で複雑な思いでしょうけど
大きな期待を背負って頑張ってくれたこと、ありがとうとお疲れ様を
伝えたいです。
また4年後に向けて応援していきましょう(◎´∀`)ノ
美味しいサッカーケーキを食べて気持ちも一新ですshine

かき氷好きで、ひと夏に何度も食べますが
ミスドのスライス氷は新食感!おススメですよ(*^ー゚)b!!

コメントありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56606227

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジスタ:

« 麦とろの日 | トップページ | コットンスノーキャンディ »