無料ブログはココログ

« ファンタジスタ | トップページ | 夏のスッキリドリンク »

2014年6月27日 (金)

コットンスノーキャンディ

ふわっふわの瞬間口どけ ミルク味のわた雪 ミスドのコットンスノーキャンディ

かき氷カテゴリに入れて良いのか迷う ・・・ かき氷のようなアイスのような
きめ細かい雪のようなふわっと食感と、
瞬時に消えて口いっぱいに広がるやさしいミルク味。
まずは、真っ白な氷部分だけ、お次はソースを絡めて一緒にパクリ。

税込561yen ゴメンナサイ、ミスドにしては m(- -)m 少々お値段が高いな と思ったのですが
食べて納得 これ めっちゃおいしいね~ 連発(笑)
私が選んだのはマンゴー アップルマンゴーの果肉感あふれるソース 173kcal
他に、抹茶あずき、チョコクランチ、ストロベリー、マンゴー&ストロベリーのミックス の全5種類。

Cottonsnowcandy

6月25日?? 発売になったばかりのはずなのに、皆さんよーくご存じで、
あっちのテーブルでもこっちのテーブルでも、お好みのソースで食べてる食べてる。
と言う 私も相葉君のCMを見て、これは直ぐに食べたい!と思ったくちですけど (*´v゚*)ゞ
ひんやりリゾート この夏人気急上昇予感のスライス氷でした♡

« ファンタジスタ | トップページ | 夏のスッキリドリンク »

かき氷」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56617515

この記事へのトラックバック一覧です: コットンスノーキャンディ:

« ファンタジスタ | トップページ | 夏のスッキリドリンク »