無料ブログはココログ

« 小幡緑地てくてく | トップページ | ブラジルフェス »

2014年6月 4日 (水)

梅雨入り

東海地方 梅雨入りが発表されました。
平年(6月8日ごろ)より4日早く 昨年より7日遅いらしい。

梅雨入りしたと聞いただけで、気分がどんよりしてしまうわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメダ名物かき氷 ふわ、シャリ じゅわー が今年のテーマなんですって。
カラフルで目にも楽しいシロップが6種類 それぞれにミニサイズあり
New につられて、ぶどう練乳ソフト 670円 今年は他にメロン、ラムネが仲間入り。
メニュー写真より少々盛りが足りない気もするけれど ・・・ ^^;
シロノアール、クリームコーヒーに代表されるたっぷりのソフトクリームが
かき氷にものっかってダブルで嬉しい♡

Comedagrape

名古屋のジメジメ暑い長雨をエコに楽しく乗り切るかき氷なり~♪

« 小幡緑地てくてく | トップページ | ブラジルフェス »

かき氷」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りしちゃいましたねsweat01
後ろの画像と比較すると、ちょっと残念な感じだねsweat02
でも、甘そうで美味しそうlovely

rain ももさん

う~ん、ちょっとね
かき氷が始まったばかりで、きっとまだ慣れてなかったんでしょう。
毎年テーマが変わるって知らなかったけど
私は以前の、どんぶりをひっくり返したような(笑)お山のようなかき氷が好きだわhappy02
ぶどう味のシロップもイケました (*^ー゚)b!!

ホント、言ってるソバから梅雨入りしちゃったわね
また乾燥機フル回転の日々が始まるわヽ(´Д`;)ノ

コメダ~最近行ってないわ~
ふわ シャリ じゅわ~のかき氷
平皿に乗って登場?
相変わらずソフトがおいしそー^^

かえるとアジサイは大喜びの梅雨だけど・・・
イヤイヤ うっとおしい梅雨、早く終わるといいわね~
体調を崩さないで!!

rain きぬままさん

梅雨入りしちゃったね
我家は洗濯物の暖簾状態 (>_<)

器は昨年と同じだけど、平皿に見えちゃうね ^^;
この器にふわっと山に盛ろうと思ったら相当かかなきゃいけないような(笑)
ソフトは間違いないお味です♡

うっとおしい梅雨 リフレッシュしながら乗り切らないとね (^-^)
各地で大雨や土砂災害も心配 気をつけて過ごしてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56403632

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 小幡緑地てくてく | トップページ | ブラジルフェス »