無料ブログはココログ

« サッカー弁当 | トップページ | 麦とろの日 »

2014年6月15日 (日)

かつ雅ランチ

やわらかとんかつの “かつ雅” お昼のおすすめ かつ雅ランチ

カラっとサクサク 熱々のとんかつは、やわらかくてジューシー。
豚肉、パン粉、油 ・・・ キャベツやご飯 いろんなこだわりの美味しさです。

ロースかつ90g、海老フライ、茶碗蒸し又は冷奴、ドリンク又はソフトクリームがついて
980円(税込1,058円) 満腹お得なランチ
もちろん ご飯・麦ごはん・みそ汁、キャベツ、お漬物 おかわり自由。

願掛けといえば神社仏閣はもちろん、私の中では、勝利の願掛け=カツ
昔も今も変わらない。

豚肉にはビタミンB1が豊富、疲労回復やストレスの緩和に効果があるんですって。
W杯 日本の初戦は残念な結果に終わったけれど
意気消沈ばかりしていられないのでね、私が食べてもどうでもないか ?? (笑)
イヤイヤ それでも全力でカツを食べる (v^ー゜) !
まだこれからよ 気持ちを切り替えて声援をおくらなきゃ !!!

Katsumasalunch

左端から2切れ ヒレかつとトレードしてますが、元は全てロースかつ。
2大とんかつ最適部位 やわらかくて脂肪分が少ないヒレも好きだけど、
どちらかといえば私は脂身に旨みがギュっと凝縮されたロース派です (*^▽^*)

かつ雅 小幡店 名古屋市守山区小幡中3-3-2 年中無休(年末年始除く)
営業時間 10:45~21:30 ランチ 10:45~16:00

« サッカー弁当 | トップページ | 麦とろの日 »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おっはよう♪
昨日は試合終了後夫婦で無口になっちゃったわよ~
先取していただけに・・・(´・ω・`)ガッカリ…
でも、さすがまなちゃん  自分でカツ食べて気合い入れて(笑)
ギリシャ戦も全力で応援するゾ~!!

カツは私もヒレよりロース派♡
お得なランチいいな~ 揚げたて最高♪

絹ママさん

おはよう~♪
無口になったよね・・・ up down downテンションこんな感じ sweat01
残念だったけど これで終わったわけじゃないもんね
ガッツリ カツ食べて、またしっかり応援届けないと( ̄ー ̄)ニヤリ

普段は脂身が気になるんだけど、なんかトンカツはロースが好き(笑)
揚げたてのカツ最高よね~ ^^

初戦負けちゃいましたねsoccer
サムライブルーの皿にカツsign01 良い願掛けですねhappy01
これで次戦は快勝でしょう~good

ももさん

負けちゃったcatface でも次は絶対勝つ!

そうなのよー サムライブルーのお皿なの
お店の人は仕事があるからテレビ観戦できないけれど
こんなところに応援が込められているような気がして
ちょっと感動しました~ happy02
ココの美味しいカツ 選手の皆にもお届けしたいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56510424

この記事へのトラックバック一覧です: かつ雅ランチ:

« サッカー弁当 | トップページ | 麦とろの日 »