無料ブログはココログ

« 干したけのこ | トップページ | かつ雅ランチ »

2014年6月13日 (金)

サッカー弁当

ついにW杯ブラジル大会が開幕しましたね~ヽ(´▽`)/
ブラジル、さすがの勝利でした !!!

早起きしたのでね、何かのときのために買ってあった ナニカノトキッテ イツダ゙?? (笑)
サッカーのりを使って、久々にお弁当を作ってみる。
確かブラジルカラーのお弁当箱があったはず
思いつきだから、黄色と緑を意識しながら冷食含むありあわせを詰めただけで
特別どうってこともありませんが・・・
毎日可愛いキャラ弁に奮闘するママたちに頭が下がります。

今日のお弁当に、サッカーボールのおにぎりを食べたちびっこは多いんじゃないかなぁ ??
私も今日はコレを食べました ( ̄ー ̄)ニヤリ

Soccerlunch

« 干したけのこ | トップページ | かつ雅ランチ »

家ご飯」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

まなちゃん、お弁当までサッカーですか?
ボールのおむすびかわいい~

いよいよ始まったからしばらくサッカー弁当が
続きそうだね

日本も初戦勝って勢いに乗りたいところ^^
応援がんばろAAオー!!

soccer 絹ママさん

ハイ ブラジル料理ができれば良かったんだけど ^^;
カラーだけ ブラジルっぽく(笑)してみました~
今は便利なものがあるのね 巻くだけでサッカーボールよ

熱い戦いが始まったわね すでに寝不足
いよいよ日本の初戦だけど、その前にイングランド×イタリアもあるし
大変
頑張って応援しなきゃね~(v^ー゜)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56484585

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー弁当:

« 干したけのこ | トップページ | かつ雅ランチ »