無料ブログはココログ

« 勝川カフェライブ 2014 | トップページ | 手羽先 真SIN »

2014年7月 1日 (火)

和やか

和やか=ものやわらかなさま 穏やかなさま
今も 辞書アプリで簡単に調べてしまったけど、いろいろ便利になったのに
当たり前の日常を、穏やかに過ごすことの難しさを感じるこの頃。

~利口ぶらないで、背伸びせず、愚直に過ごせたら何と気楽な人生でしょう~
一寸足りないような生き方で歩くと、そこには急いでは見えない何かが見えてくる。
勝川大弘法さま崇彦寺のご住職のお言葉。

少~し肩の力を抜いて、和やかに暮らす。
今年も半年過ぎてしまったけれど、気分をリセットして初心に戻る日。

Kirin

何年ぶり?? 何十年ぶりかなぁ ?? 名古屋 東山動物園です。

Olympus

まだ全く使いこなせていない ・・・ コレ持ってお出かけ。
動物の表情や動きって、癒されたりプププと笑えたり いいよね 童心に帰りました。

Elephant

Koala

Flamingo

« 勝川カフェライブ 2014 | トップページ | 手羽先 真SIN »

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56655746

この記事へのトラックバック一覧です: 和やか:

« 勝川カフェライブ 2014 | トップページ | 手羽先 真SIN »