無料ブログはココログ

« 魔法の美術館2014 | トップページ | 音もダチ!in 勝川2014 »

2014年7月26日 (土)

ステーキ 匠

“黒毛和牛専門店” “和牛ステーキ”の看板がドーンと目立つ ステーキ匠

何度か店前を通っていたのに、お邪魔するのは初。
アットホームな老舗感が良い感じ。
ステーキ屋さんって、やっぱり高いイメージがあって、メニューを確認するまでドキドキしたけれど、鉄板からはみ出る肉のボリュームと、美味しさはお値段以上 !!!
和牛中落ちカルビステーキ 200g 1,980円 自信があるこその かなりのレア感
岩塩、わさび醤油、おろしポン酢を、お好みで。

Nakaochikarubi

和牛サーロインステーキ 100g + 国産牛ロースステーキ 100g 2,680円

Roastsirloin

サーロイン 口のなかで溶けちゃいます♡ 甘みがある脂がじゅわっと広がる。
私の好み的にはロースかなぁ 脂が少なく柔らかくて しっかりとした肉の味。
欲張りだからあれもこれも食べたい ^^; 100gずつのお肉のセットが嬉しい。

この日はディナーをいただきましたが、お得なランチも人気のようです。
夏バテ防止にスタミナのつくものを。 暑い夏をガッツリ食べて乗りきりましょ~

名古屋市守山区城南町16-15 052-792-5558
営業時間 Lunch 11:00~14:00 (月~日曜) Dinner 17:00~21:00 (水~日曜)

« 魔法の美術館2014 | トップページ | 音もダチ!in 勝川2014 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56919253

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ 匠:

« 魔法の美術館2014 | トップページ | 音もダチ!in 勝川2014 »