無料ブログはココログ

« 柚子氷 | トップページ | デジタルフォトフレーム »

2014年7月 7日 (月)

ヨナナス

冷凍フルーツを使った新食感スイーツ<ヨナナス>

ヨナナスメーカーを誕プレにいただきました。 バナナとパイナップル付きでヽ(´▽`)/
昨年のこの時期には手に入らず、嘆いていたことをよーく覚えていてくれて
ずっと欲しかったもの (._.)アリガト
アイスクリーム大好きですからね、フルーツだけで簡単にアイスのようなひんやりクリーミィなスイーツができるのなら、やっぱり家で作ってみたい。

Yonanas

凍らせたフルーツを用意したら、ヨナナスメーカーに入れて、押しつぶすだけ
昔のジューサーのような、少々迫力ある音に驚いたけど(笑)
フルーツだけなのに、本当にトロ~リなめらか
まるでアイスクリームのようなフルーツデザートの完成です。

Banapin

バナナ&パイナップル バナパイン<ヨナナス>
甘~いバナナに、甘酸っぱいパイナップルのつぶつぶが良い感じで美味しい♡
さすが甘党トモ チョイス(*^ー゚)b!! ありがとうね~

« 柚子氷 | トップページ | デジタルフォトフレーム »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56760029

この記事へのトラックバック一覧です: ヨナナス:

« 柚子氷 | トップページ | デジタルフォトフレーム »