無料ブログはココログ

« 手羽先 真SIN | トップページ | ヨナナス »

2014年7月 3日 (木)

柚子氷

勝川カフェmon の新作氷 柚子氷 ユズゴオリ

不純物を何回も取り除きながらゆっくりと時間をかけてつくる氷 “純氷”
純氷をふわっとうすく丁寧にかいた かき氷

果物系は、生桃の氷に次ぐ2作目。
柚子特有の爽やかな味と香りを大切にした、さっぱりとしたシロップに、
ほろ苦さが柚子好きにはたまらない♡ 果肉たっぷりの柚子ジャムがのっています。

空前のかき氷ブームで、あちこちで目にする氷旗。
独創的でボリューミーなものにも惹かれるけど
あえてシンプルに、氷の美味しさを引き立てることにこだわった
甘さ控えめ後味すっきり この夏イチオシのかき氷 650円也
7月4日から期間限定でいただけます。

職権乱用 一足お先に試食させていただきました~(*^ー゚)b!!

Yuzugori

勝川カフェmon 春日井市勝川町7-24 ネクシティパセオ101 勝川駅から徒歩2分
0568-31-2232  営業時間 8:30~20:00 (LO19:30) 木曜定休

mon かき氷 記事はコチラから 勝川カフェmon 純氷のかき氷

« 手羽先 真SIN | トップページ | ヨナナス »

かき氷」カテゴリの記事

勝川グルメ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

 今日は桃を買いに、桃山まで行って、久々に勝川で食事をしてきました。
http://www.city.kasugai.lg.jp/22498/nougyo/016297.html
 朝取りの完熟桃は、美味しいです・・・試食で その場で1個(笑)
 買われたカメラは僕のと同じですが、僕のは古い初号機です。
 固定焦点の17mmのパンケーキを付けっぱなしでズボンのポケットに入れて使っています。
 フォーサイズはフルサイズより機動性があって、使いやすいですね。

EXのナベさん

直売所ガイドマップがあるんですね~
我が家も今、桃山辺りの桃で甘~い良い香りです。
いただきものですが ^^; 新鮮な桃は美味しさが違いますね(*^▽^*)

カメラ、同じものの初号機をお持ちでしたか
ご指導いただきたいくらい
専門用語が既に分からず、相変わらずオートモードばかり
使いこなせるようになるのは いつのことやらですが
カメラで、こんなに違うものだということは実感しています。

まなちゃん 柚氷おいしそーだ~!!
職権乱用って?いったい何のお仕事なんだろ?
いいなぁ~  うらやましい職権ダ(笑)

入間はかき氷文化がなくて寂しい(・・;)
手羽先屋サンも甘味屋サンもほとんどない・・・
勝川駅へ引越したいわ^^

絹ママさん

柚子 今までになかったすっきり爽やか系でおいしかったわ~(v^ー゜)!!

このプライベートブログの他に
仕事でもテナント情報を書いたり、販促のお手伝いしてますヨ。

かき氷好きなのに寂しいわね
ミスドのコットンスノーキャンディは食べた? あれもかなりおススメよ♪
勝川駅周辺いろいろお店が増えたけど、じつはファストフードはmosしかない^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56673488

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子氷:

« 手羽先 真SIN | トップページ | ヨナナス »