無料ブログはココログ

« 鮎三昧 | トップページ | 魔法の美術館2014 »

2014年7月22日 (火)

クール麺's

東海地方も梅雨が明けて、本格的な夏を迎えました。

厳しい暑さに、スルスルっと食べられる冷たい麺に走りがち ^^;
お野菜も一緒に摂れば、栄養的にはまぁいいかと言い訳をしながら
ガストのクール麺's 海老とアボガドの冷やしトマト麺をいただく。
海老とアボガド、女子が大好きな具材に
モッツァレラチーズとバジルソースをアクセントにした冷麺。
この組み合わせに、パスタじゃなくて中華麺が使われているのが面白い。
ガスパチョを思わせる、爽やかな酸味のトマトスープが美味しかったです(*^ー゚)b!!

Cooltomatomen

ガストのクール麺'sは、野菜たっぷりの冷やしタンタン麺や、和風サラダうどん と
家でちょっと真似して作ってみたくなる lineup がお気に入り。

年々トマトが好きになっている私 年中食べられるけれど
露地栽培ものが美味しい時季、品種も多く目につきやすいから
近ごろ毎日食卓に上がっているような ?? (笑) 真っ赤なリコピン効果も期待大ですしね
ご近所 市 で買った、一山400円のトマト。
次はこれで 私なりの冷製トマト麺にチャレンジしてみたいと思います (v^ー゜)!!

Tomato

***** おまけの花火 *****

Hanabi

春日井市民納涼祭り 花火大会 花火を撮りに行こう! と出かけたのはいいけれど
タイミングが難しくて全く撮れない・・・ (u_u。) リベンジしたいな
後でカメラをよくよく見たら、打ち上げ花火モードなんて搭載されていた !!!
思いつき行動に反省です。

« 鮎三昧 | トップページ | 魔法の美術館2014 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
ぷりぷりエビにアボカドの冷やしトマト麺
食をそそりますね( ´艸`)プププ
我が家のすぐ近くにガストがあるのでお友達を誘って今度是非
食べてみたいと思いますhappy01
今年始めた畑で中トマトが沢山なり嬉しい悲鳴を上げています
採れたては最高ですgood

花火モードがあるなら、あとはカメラを出来るだけ固定すれば、素敵な写真が撮れるでしょう!

noodle ゆめちゃんさん

暑い日が続きますね お変わりなくお過ごしでしょうか

ぷりぷりエビとアボガド 大好きな組み合わせに
冷たいトマトスープがさっぱりと中華麺によく合って
食欲がないときでもこれならOK 美味しかったですよ(*^ー゚)b!!

ゆめさんの畑でトマトが豊作でしたか~
採れたてはやっぱり違いますよね 羨ましいな~shine

camera しゅうちゃんさん

カメラを出来るだけ固定 三脚がやっぱり必要かな ^^;
相変わらず使いこなせていないので、徐々に揃えていきたいと思います。

は~い 長かった梅雨が関東もあけました~
あけましておっめでとーデス

いきなりドッカーンと暑くなったから
冷麺 いいねぇ♡
徒歩5分にガストあり~
早速ランチに走ろうかな^^

きれいなトマトがこれで400エン?
すばらしい~!!
冷やして丸かじりOK♪

noodle 絹ママさん

関東もおめでとー でも いきなり暑いわ(@Д@;
雨が降り続くのも嫌だけど、
しばらくは暑い暑いと過ごさなきゃならないわね

ガスト 徒歩5分のところにあるんだ~
本をお供に、ドリンクバーと一緒に冷麺で涼むべし( ̄ー ̄)ニヤリ

トマト、1個丸かじりしました~(笑)
青っぽいトマトの匂いをかぐと丸かじりしたくなるんだよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/56861966

この記事へのトラックバック一覧です: クール麺's:

« 鮎三昧 | トップページ | 魔法の美術館2014 »