無料ブログはココログ

« カルピス涼み | トップページ | そのまんまフラッペ »

2014年8月14日 (木)

がんばれ! ショッカー!! 3

ガシャポン がんばれ!ショッカー!! シリーズに第3弾が出ていた!

仮面ライダー ショッカー戦闘員のイーッ!! ポーズが相変わらずお茶目で可愛い♡
第3弾は、1.聞き耳イーッ!! 2.残党狩りイーッ!! 3.腹筋ができなイーッ!! 4.おもイーッ!!
5.ぶら下がりイーッ!! 6.難しイーッ!! 7.難しイーッ!!(ショッカー戦闘員赤) の全7種

いつも気にしているわけではないので、うっかりしてると逃してしまうところだった
アブナイ アブナイ (笑)
ダブったから と、さらっとくれちゃうガシャトモ?? がありがたいヽ(´▽`)/

ちょっとシチュエーション違う?? (笑) ご近所居酒屋さんで暑気払いのところに
戦闘員現る 聞き耳イーッ!!

Yeee

***** 美味しい写真 *****

お料理が美味しい居酒屋さん「おまかせ」 お店の名そのまま、おまかせコースがオススメ
4品 2,000円のおまかせコースの1品
鮪の脳天(頭肉)1本のマグロからわずかしかとれない貴重な部位なんですって
たたきで、薬味と一緒にのりで巻いていただきました。 ご馳走サマー♡

Magurotataki

おまかせ 春日井市角崎町48-1 大塚ビル1F JR勝川駅から徒歩5分
0568-37-1539 open 17:00~

« カルピス涼み | トップページ | そのまんまフラッペ »

お気に入り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この店好きですsign01
ビールジョッキに耳を付けると、どんな音がするんだろうね?happy01

beer ももさん

食べられないものは聞いてくれるけど、何が出てきても間違いなく美味しいね
大将の料理のうんちくも楽しい

ビールジョッキに耳を付けると・・・ オジサンタチノ ヒゴロノウップンガキコエル( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/57106763

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ! ショッカー!! 3:

« カルピス涼み | トップページ | そのまんまフラッペ »