無料ブログはココログ

« コナモン | トップページ | ローリング ストック »

2014年8月31日 (日)

プレミアムマンゴー&キウイフラッペ♡

新大阪駅で、かき氷を食べよう! 決めていました
転んでもただでは起きない精神 ?? (笑) せっかく大阪まで来たんだから
やっぱり食べましょう かき氷♡

とはいえ遊びで来たわけではないので、人気店を目指して移動する時間もなく
新幹線都合の新大阪駅で探して、見つけました~(v^ー゜)!!
南改札口からすぐのところにある ひんやりスポット
ESTACION CAFE エスタシオンカフェ
今どき珍しい全席喫煙席のカフェ!
普段なら気になる煙草の煙も、かき氷のためなら(笑)

Premiummangokiwi

ざくざくっと粗めの氷に、マンゴーとキウイの果肉がたっぷり
マンゴーソースと練乳 アイスがのって プレミアムな感じでしょ ??
プレミアムマンゴー&キウイフラッペ 680円也
バタバタと動いた後は、ひんやり冷たいかき氷がまだまだ美味しい。 糖分補給

それでも 朝晩の涼しさ、虫の声、お店に並び始めた秋スイーツ
そろそろかき氷も食べおさめかしらね (._.)

« コナモン | トップページ | ローリング ストック »

かき氷」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

オカエリ~
大阪でもやはりかき氷食べましたか~?
サスガ・・・まなちゃん!尊敬の眼差し^^
またまたプレミアムなかき氷ね~
果肉たっぷりトッピング♡

この夏何種類くらいのかき氷を制覇した?
夏には未練ないけれど・・・かき氷はまだまだ食べたいネ

絹ママさん

タダイマデス
どうしてもかき氷を食べて帰る!って感じで、食べてきました(笑)
写真ではわかりにくいけれど、どんぶり系器でかなりのボリュームだったわ^^;

この夏もたくさんかき氷を食べたけど、果物系に傾倒していたような??
フルーツの種類分バリエーション豊富で奥が深い(*^ー゚)b!!
私のことだから、秋になってもまだ食べてるかも(笑)

ソースで氷が見えない!凄い!

ももさん

凄いでしょ~shine 食べがいがあったわ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/57220562

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムマンゴー&キウイフラッペ♡:

« コナモン | トップページ | ローリング ストック »