無料ブログはココログ

« がんばれ! ショッカー!! 3 | トップページ | 南知多 プチ旅 »

2014年8月15日 (金)

そのまんまフラッペ

果物がテーマの農業公園 名古屋市守山区東谷山山麓にある東谷山フルーツパーク
果樹園散策+この時季はフルーツかき氷がお楽しみ

園内で収穫されたもの、そうでないもの あるけれど
フルーツパークだけあって、フレッシュフルーツをふんだんに使ったかき氷が数種類
くだもの館売店とレストハウスで、300エン~500エン ほどで食べられる。

初めていただく、凍らせたフルーツをかき氷にした“そのまんまフラッペ”
日替わり?? 3種類あるうちの、この日はメロン そのまんまメロンです。
冷凍庫から出てきたのは、カットしたメロンを四角く凍らせた大きな塊w(゚o゚)w
薄ーくかかれて みるみる淡いメロン色の山に。
興味津々で、作っている様子をじっくり見ちゃった(笑)

Sonomanmamelon

ふわっふわなかき氷食感と濃厚なメロンの味が一緒に楽しめる♡
以前アジアン屋台で食べた雪花冰(シェーファーピン)のような・・・
ふわっと優しい口どけ 氷?メロン?シンプルだけど不思議な美味しさでした(*^ー゚)b!!
くだもの館売店で300円で販売中

***** マウンテン *****

この売店でもうひとつおすすめ かき氷 マウンテン
こちらは、ピューレ状にしたフルーツとカットフルーツ+濃厚バニラソフトがのった
豪華版 500円 チョット タベタアトデ ゴメンナサイデスガ
マウンテンの名にふさわしいボリュームかき氷

Momomountain

シンプルでもゴージャスでも、果物の美味しさが際立つフルーツパークのかき氷デス~♪

東谷山フルーツパーク

« がんばれ! ショッカー!! 3 | トップページ | 南知多 プチ旅 »

かき氷」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

流石フルーツパークですね!
うまそ~lovely

ももさん

うまそ~でしょ~happy02
ホントに旨い!(笑) 値段のお得感もいいでしょscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/57100651

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんまフラッペ:

« がんばれ! ショッカー!! 3 | トップページ | 南知多 プチ旅 »