無料ブログはココログ

« 地域限定ラングドシャ | トップページ | 彼岸花 »

2014年9月20日 (土)

鬼岩 松茸料理

鬼岩公園ドライブイン レストランおにいわ

今年も松茸シーズン到来です。
一度記帳してきたら、毎年時季がくると割引特典付きの案内ハガキが届くのでね
恒例になってきた “レストランおにいわ” の松茸料理。

松茸ごはん、松茸定食、松茸すき焼定食、松茸フルコース とあるけれど
間をとって ?? (笑) 松茸定食
焼き松茸、松茸土瓶蒸し、松茸ご飯、お漬物で 3,100円のところ
割引ハガキを利用して、ちょっとお得にいただいています (v^ー゜)!!

Matsutaketeishoku

ご飯にはシメジも混ざってますが、それ以上にたっぷりの松茸
シャキシャキ食感と特有の香り やっぱり秋の味覚の王様ですね。
松茸を食べたということで、ハッピーな気分になる(*^ー゚)b!!

Matsutaketeishoku2

年に一度のお楽しみの味 満腹 ご馳走様でした♡
夏ヤセはしなかったけど、食欲の秋に突入です !!!

インターネット予約でも割引が受けられるようですよ。

* 値段は更新時のものです ショッカーは付いていません(笑)

« 地域限定ラングドシャ | トップページ | 彼岸花 »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/57413050

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼岩 松茸料理:

« 地域限定ラングドシャ | トップページ | 彼岸花 »