無料ブログはココログ

« 馬籠 街道さんぽ | トップページ | コーヒーの木 »

2014年9月29日 (月)

椛の湖 そばの花

岐阜県中津川市上野 椛の湖(はなのこ)自然公園

どこまでも続く広いそば畑 真っ白な可憐なそばの花と青い空 自然のアート
初めて見る素晴らしい眺めに、凄ーい凄ーいを連呼です。 w(゚o゚)w

デジイチ持って出かけよう 満開のそばの花畑

Hananoko

Hananoko2

Sobanohana

Sobanohana2

良い天気に恵まれて、最高の景色を満喫してきました。

« 馬籠 街道さんぽ | トップページ | コーヒーの木 »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

キャッホ~!!
ほんとに一面のそばの花
すごいね~

こんなに群生しているところ初めて見たわ^^
青い空に白い花がよく似合うこと♡
深呼吸したらお腹が空きそう~(笑)

絹ママさん

すごいでしょ~
道の駅の観光案内で知って、思いつきで行ってみたんだけど
ほんとに一面 そばの花。 感動したわ!

翌日に そばの花まつりを控えていたからか
観光客も少なくて、この最高の眺めを独り占め状態♡

空気も良いしね お腹空くよ
もちろん新そば買ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

これが蕎麦の花ですか!
すご~いsign01
蕎麦アレルギーの方にはキツそうですね
花には反応しないか?(笑)

ももさん

以前信州でバスの中からそばの花畑を見たことがあったけど
間近で見るのは初めて。 凄い眺めだったわshine

アレルギーの人はどうなのかなぁ??
人それぞれ反応が違うでしょうけど・・・
そばのアレルギーは怖いから写真だけがいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/57519389

この記事へのトラックバック一覧です: 椛の湖 そばの花:

« 馬籠 街道さんぽ | トップページ | コーヒーの木 »