無料ブログはココログ

« フラリエ | トップページ | 金魚の万華鏡 »

2014年10月 8日 (水)

神秘の月

うかうかしてたら、3年ぶりの天体ショーが見られなかった・・・(*´v゚*)ゞ

7時半ごろから1時間ほど皆既月食と聞いていたから
8時に空を見上げれば大丈夫 ! なんて思っていたら雲に隠れて見えないし !!! ウカツデシタ

赤く染まった神秘の月を自分の目で見たかったけれど、あれこれ投稿ギャラリーで楽しませていただきました。 また来年4月、今度は10分程度 期待しましょう。

部分食も終了間際 雲の切れ間から顔を出したお月さま

Moon

赤い月じゃないけれど、私の神秘の月。
初めて月の模様まで撮れて ちょっとだけ満足な夜でした (◎´∀`)ノ

Moon2

見逃した私のためにトモが贈ってくれた神秘の赤い月 素敵♡

« フラリエ | トップページ | 金魚の万華鏡 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね
欠けてく様子、綺麗に見えたのに!
来年に期待ねhappy01
月、上手く撮れてるね!
ウォ~って吠えたくなっちゃう(笑)

fullmoon ももさん

ヴァンパイアですか!? (笑)
やっぱり欠けていくところから、ちゃんと見なきゃねsweat01

トモからもらった赤い神秘の月もUPしました
やっぱりステキconfident

来年こそ、肉眼とカメラにしっかり収めるぞ~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/57617653

この記事へのトラックバック一覧です: 神秘の月:

« フラリエ | トップページ | 金魚の万華鏡 »