無料ブログはココログ

« きのこと甘栗のパエリア | トップページ | 常滑 やきもの散歩道 »

2014年10月25日 (土)

天高く

10月25日 名古屋久屋大通公園周辺は、イベント目白押し。 人、人、人で凄かった !!!
イベント会場、主な施設 どこも満員御礼 何をするにも良い季節ですからね~

天高く馬肥ゆる秋
~空気が澄んでいて、空も高く感じられ、馬も肥えるような収穫の季節 秋の好時節~

澄み渡った晴天 高い空に映える名古屋テレビ塔

Tvtower

名古屋名物 みそかつ 矢場とん 鉄板とんかつ

Misokatsuyabaton

みそかつは食べるけど、じつは矢場とんのみそかつを食べるのは初めて。
どっさりのキャベツは鉄板で少ししんなりとして、香ばしく焼けた香り良いみそは比較的あっさりしてて、見た目とってもボリューミーだったのにペロッと完食しました。

馬も肥ゆるが、私も肥えてたくましくなる秋なのですヾ(´-`*)ゝ エヘヘ

お出かけ日和 ハロウィンも近いということで、仮装麗人を撮りたくてカメラを持って出かけたけれど・・・ 見ず知らずの人に写真を撮らせてくださいって声を掛けるのは
なかなか容易ではないわね (@Д@;
地元 勝川に戻って、ハロウィンイベント参加中の ピンクナースちゃんにお願い
撮らせてもらいました。 双子コーデでみんなの視線釘づけでした~♡

Happyhalloween

トモのキキのような?? キキじゃないような?? 仮装もかなりイケてましたよ(*^ー゚)b!!

« きのこと甘栗のパエリア | トップページ | 常滑 やきもの散歩道 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/57803321

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く:

« きのこと甘栗のパエリア | トップページ | 常滑 やきもの散歩道 »