無料ブログはココログ

« 金魚の万華鏡 | トップページ | 大道町人祭 »

2014年10月10日 (金)

灯りアート

照明演出が素敵でした♡

先日勝川駅前公園で開催された、勝川駅西フェスHIKARI
音と光の摩訶不思議ライブ

音楽と映像、舞と光に包まれた勝川駅
スローライフが似合う 自然に体が揺れる心地よい音楽、妖艶なベリーダンスも良かったけれど、公園を幻想的に映し出す灯りが凄い!優しくてパワー溢れてて惹かれました。

Nishifes

会場の灯りは、三重を拠点に創作活動をされている夢宙屋 ムチュウヤ さん、CANA AREAさんのコラボ演出だそう。

美濃和紙を用いた灯りのオブジェ 魔法のランプ。
不思議なオブジェに光が灯ると、辺りがゆらゆら漂う夢幻の魔法の光に包まれます。

Magiclamp

和紙のもつ柔らかくあたたかい光が、何とも心和ませる。

Magiclamp2

こちらは竹 Bamb Lanp 大地の力を感じる灯り まあ細かい細工で

Magiclamp3

遠くから見ると無数の星のようです。
夢見心地な空間、摩訶不思議な世界を存分に楽しませてくれた灯りアートでした。

« 金魚の万華鏡 | トップページ | 大道町人祭 »

お気に入り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

勝川駅周辺はほんとに様々なイベントが
催されて・・・いつも感心しちゃいます
盛り上げムードいっぱいだね~♡
和紙やバンブーのランプ、もっと近くで見てみたい^^
部屋にひとつ欲しいわね~

台風の前でヨカッタ!
19号にも気をつけてね

絹ママさん

アーティスト、観客、雰囲気・・・これまでの勝川イベントになかった、
個性的で、でも懐かしいような 全てが一体化した
凄くいいムードのお祭りだったわ~♪

ランプね、近くで見るとさらに素敵よ♡
私も欲しかった(笑)

また超大型台風だね(@Д@; 絹ちゃんも気をつけてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/57612420

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りアート:

« 金魚の万華鏡 | トップページ | 大道町人祭 »