無料ブログはココログ

« 伊賀の旅 | トップページ | 特撮博物館 名古屋 »

2014年11月19日 (水)

ウインターイルミネーション

三重県桑名市長島町 なばなの里 ウインターイルミネーション

観光バスツアーがあるほどイルミネーションスポットとして知られているのに
じつは私は今まで見たことがなかった (*´v゚*)ゞ
ナガシマリゾート開業50周年の大スケールだそうです。

光りの雲海 光りのアーチ アーチをくぐると幸せになれるそうだけど
予備知識なしで行ったものだから、くぐってません(笑)

Illumination

光りのトンネル 200mもあるんですって!一つ一つが花びら型の電球でなんとも可愛い♡

Hikarinotunnel

キラキラ輝くイルミネーションにうっとり

Illumination2

今年のテーマは ナイアガラの滝 壮大なスケールですw(゚o゚)w

Illumination3

チャペル前 水上イルミネーション

Illumination4

Illumination5

紅葉もライトアップされて素敵です 鏡池

Kagamiike

クリスマスシーズンになる前にと出かけたものの、休日はやはり大混雑
渋滞、駐車場待ち、飲食店の行列 いろいろ覚悟で、寒さ対策もしっかりして
全部吹き飛ぶロマンティックな光りに包まれてきました♪

« 伊賀の旅 | トップページ | 特撮博物館 名古屋 »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58033661

この記事へのトラックバック一覧です: ウインターイルミネーション:

« 伊賀の旅 | トップページ | 特撮博物館 名古屋 »