無料ブログはココログ

« 名古屋ひつじ物語 | トップページ | お年玉セット »

2014年12月25日 (木)

Merry Christmas 2014

Merry Christmas ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

クリスマスメニューをあれこれ悩むことを卒業して 嬉しくもありちょっと寂しくもあり
2014 クリスマス まとめ 備忘録デス

Merrychristmas

名古屋市守山区 Trattoria Avanti K トラットリア アバンティ K クリスマスディナー
曜日の都合で少し前倒しになったけど
クリスマスメニューに対応していただいて大満足な内容 ☆彡

Avantik1

Avantik2

Avantik3

以前は、お料理の名前から使われていた素材アレコレ よーく覚えていたのに ・・・ (*´v゚*)ゞ
ふきのとうのフリット ?? イノシシ肉のワイン煮パスタ?? 合鴨、ズワイガニ、オマールエビ
とにかく美味しいものがいっぱい出てきました(笑) 満腹 ご馳走様でした~♡

Chripre

Happinese is ... POP! スヌーピーと一緒にHAPPYになろう!
THE ART OF Mc CARTNEY

Chripre2

studioM の食器他 私好みのチョイスが嬉しい お家で楽しいセット

Montbell

踵が小さいらしく、しっくりくるものになかなか巡り合えなかったのだけど
インソールを替えてかなりいい感じの履き心地 新しいトレッキングシューズ

アリガトウネ~♪(o ̄∇ ̄)/

例年とは違うクリスマス 年齢とともに変わっていくんだと実感したけれど
今年もなかなかハッピーなクリスマスを過ごすことができました ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 名古屋ひつじ物語 | トップページ | お年玉セット »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58382529

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas 2014:

« 名古屋ひつじ物語 | トップページ | お年玉セット »