無料ブログはココログ

« 北欧クリスマスストリート | トップページ | ゆず茶 2014 »

2014年12月 7日 (日)

Mr.E ll ガチャ袋

VERY ROCKS ~ROAD TO THE LEGEND~ EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2014
会場限定グッズ ガチャ袋 Mr.E ll

日本ガイシホール 行ってきました~

Mr.E のミニフィギュアチャームがリニューアルして登場。

渋くてカッコイイ永ちゃんの、表情、しぐさそのままに、ちょっと可愛い Mr.E 。
ハッピーなコンサートにするためのガイドラインでも、お茶目な姿を見せてくれました。

Mre

全6種類 他に超レアアイテムもあるとか!!! 全部欲しくなる可愛さ♡

« 北欧クリスマスストリート | トップページ | ゆず茶 2014 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

時間よぉ~♪ 止まれ~♪
シブいライブに行って来ましたねぇ~sign01
元レディース?(笑)

karaoke ももさん

Mr.E なりきりさんがいっぱいで
ウォッチングも楽しかったわ~shine
元レディースじゃないけど(笑) 白スーツをカッコ良く着られたら
着てみたいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58229571

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.E ll ガチャ袋:

« 北欧クリスマスストリート | トップページ | ゆず茶 2014 »