無料ブログはココログ

« ゆず茶 2014 | トップページ | おでん ?? »

2014年12月 9日 (火)

チョコノワール

コメダ珈琲のシロノワール
ふんわり温かいデニッシュパンに冷たいソフトクリーム、絶妙な美味しさの人気メニュー。

そのシロノワールがクリスマスデコレーションされて
期間限定で販売されているということで、いただいてきました。
季節のミニシロノワール第1段 “チョコノワール” 490円

温かいデニッシュにソフトクリームがたっぷり、その上にチョコレートソースとさくさく食感の薄焼きクッキー、ベリーのトッピングにイチゴソースがかかっています。
デニッシュパンの間にもチョコレートソースが挟まれていて、とってもスウィート♡

パンの温度でとろ~り溶けたソフトクリームとダブルソースを絡ませて
美味しいに決まってます(笑)

Choconoir

ひいらぎの飾りはクリスマスまでのようですが、1月14日までいただけます。
来年1月15日からは、キャラメル味のキャラノワールが出るそうな こちらも楽しみ♪

« ゆず茶 2014 | トップページ | おでん ?? »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

大変、大変・・・耳寄りな情報を見逃すトコだった!
チョコノアール♡めちゃおいしそうじゃない!!

ほんだらけという古本屋さんとコメダはセットだったのに
ほんだらけが閉店してからコメダにも長いこと行ってないわ

行かなくちゃ 期間限定のチョコノアール食べなくちゃ
絹ママ走りま~す(・ω・。)ノ=з

cafe 絹ママさん

コメダ 全国展開で情報共有できるわ(v^ー゜)!!
12月1日からクリスマス仕様で出てるの
おいしかったよ~♡

閉店した古本屋さんとコメダがセットだったのね
買ったばかりの本を開いてコーヒーをゆるりと ウン イイネ!

師走で気忙しいけど、たまにはチョコノワールお供に
ゆっくりしてね~ (*^▽^*)

美味しそう~!
カロリーが気になるけど、これは食べるしかないねlovely

cafe ももさん

高カロリーだよね(笑)
しっかり脂肪を蓄えて寒い冬を乗り切らないとwink
キャラノワールも待ち遠しいわ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58222740

この記事へのトラックバック一覧です: チョコノワール:

« ゆず茶 2014 | トップページ | おでん ?? »