無料ブログはココログ

« カレー煮込みスタンプラリー | トップページ | 北欧クリスマスストリート »

2014年12月 2日 (火)

星が丘テラス イルミネーション

名古屋市千種区 星が丘テラス クリスマスイルミネーション

あちこちでクリスマスのイルミネーションが煌めくころ
だんだん私のクリスマスイベントは縮小されてきたけれど(^-^; 街の中の華やいだ雰囲気はいくつになってもうきうきします。

星が丘テラスの今年のテーマは “TOWN” 家々の窓からこぼれる灯りが温かい♡
北欧の雪の街を表現しているのだそう。

じっくり見ると、教会、レストラン、本屋さん、お花屋さん・・・ 小さなお家や、家族団らんの家 ・・・ 一つ一つの家にまつわるストーリーがあるとか。

Illumination

Hoshigaokaterrace

Xmastree

Illumination3

Illumination4

冬の街を彩るイルミネーション キラキラ、ゴージャスなのにも惹かれるけれど
なんだかほんわか心温まる、灯りが優しく揺れる街並みが素敵でした♪

イルミネーション実施期間 11月15日~12月25日(木) 17:00~23:00

« カレー煮込みスタンプラリー | トップページ | 北欧クリスマスストリート »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

見ているだけでほわほわと 心が和むイルミネーションね♡
クリスマスの町並みはやはり日本よりも北欧がマッチするわね
絶対無理だけど・・・この時期にこんな国へ行きたくなっちゃった

師走らしい陽気になってきたから
風邪、インフルエンザ気をつけて!!  コタツでカメの私より

shine 絹ママさん

ね 心和むでしょ confident
クリスマスシーズンに突入して北欧人気凄いわ
この辺りでも北欧イベント目白押しなの
行きたくなるよね~ でも行けないから
私は北欧模擬体験してきました 詳しくは次のブログで ( ̄ー ̄)ニヤリ

師走らしくなってきたね
ありがとう ゆっくりできる日はコタツでカメOK!
絹ちゃんも体調に気をつけてね ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58143094

この記事へのトラックバック一覧です: 星が丘テラス イルミネーション:

« カレー煮込みスタンプラリー | トップページ | 北欧クリスマスストリート »